Profile
ミー
関西在住の普通の事務員。
∞君達よりはお姉さんです。
元々ジャニーズ大好きで3馬鹿はジュニア時代の
テレビ番組を見てたので知ってました。
がファンになるという程ではなく、TVでの活躍をみて、
頑張ってるんだな〜という程度。
しばらくジャニーズから離れてた時期もありましたが、
ある日突然関ジャニ∞の魅力にどっぷりとはまり、
ただ今丸山隆平さんにロックオン。
メンバー同士でいちゃいちゃしている姿も大好き。

旅行や食べることも大好き。
人見知りはさほどしませんが、黙っているとえらく
おとなしい人だと見られることしょっちゅう(何故でしょう?)
実物はおとなしいという言葉とは無縁の人です。

何かありましたらお気軽にコメント・メール下さい。
ただギャル文字・小文字は一切読めませんのでご遠慮下さい。
いきなりのタメ口もやめて下さい。
常識のない書き込みや管理人が不適切と判断した場合は削除させて頂きます。
リンクに関しては一言声をおかけ下さい。
メールはhoneybee168∞msn.com←∞を@へ変えてください


PR
Calender
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
時計
tuna.be
カウンター
Category
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM