グータン

2011.11.15 Tuesday 21:39
0
    映画の番宣でグータンヌーボーに出るとな!?まさかの番組にちょいと驚いた。でも嬉しい\(^O^)/ジャニーズのアイドルとしては恋話はなかなか難しいとは思うけど…でもアラサー男子が恋愛なんてしたことありませ〜ん的なトークされてもなぁあせあせそんなの誰も信じませんから(」゜□゜)」
    まあ一緒に収録してたメンバーを考えると優等生トークにはならないとみた(笑)
    TOHOシネマズの12月上映予定作品の中にワイルド7があったけど、公開劇場が載ってないのは何故?梅田か難波のTOHOシネマズなら通えるんだけどなぁ…
    category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    もう少し

    2011.11.06 Sunday 20:30
    0
      昨日の追い込みスクワットのおかげでお尻から太ももが筋肉痛あせあせスクワットでの筋肉痛は久しぶりかも(苦笑)

      ワイルド7の取材を最近は沢山受けてるようだけど、段々公開が近づいてきてるんだよねわーい
      映画が発表になってから公開までが長いなぁと待ちわびてましたが、あと少し!と言っても後1ヶ月あるけど…
      まあツアーが始まってキャーとなってる間に公開日がきそうだけど(笑)
      さて私はちゃんと追いつけるかな。ちと心配あせあせ
      category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      久々の登場

      2011.10.04 Tuesday 14:45
      0

        足の裏の筋肉痛がようやくマシになってきたミーです(笑)
        最近はジム→整骨院のコースなので足の疲労が蓄積することが少なく楽ですが、確実に疲れのとれ具合が昔と違う(笑)

        冒険MAPに丸ちゃんが登場するのは久しぶりかな?
        いつ以来だ?
        何だかんだといって忙しくしてたんだね。
        映画の前売りももうすぐ発売になるようだけど、特典にさほど興味のない私としてはう〜ん・・・
        当日券でいいっかなぁと思ってます
        というか公開される劇場が大阪は岸和田だけと知り、えぇ〜っとなりました
        我が家からちと不便だぞ・・・仕事帰りに観て変えろ〜って行ける場所じゃない。
        12月21日は水曜でレディースDayだしヤッタ!と思ってたけど、初日に観るのが難しいぞ(泣)
        映画の番宣もあるんだろうか?
        というか番宣やっても丸ちゃんの出番あるんだろうか?の方が正しいね(笑)

        今日はフリーターのSP
        テレビぴあ連載に哲平ちゃん記事がありましたが、いつの間に??って感じでした
        だから大悦土木のシーンでカラフルニッカポッカが居なかったのね。
        その設定いじらんでもと思ったけど、SPのテーマに沿ってって事なのかなぁ。

        category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        何を語る

        2011.08.24 Wednesday 16:12
        0

          章ちゃんと一緒に日本を語るって何を語るねん!
          エコとか?
          24時間繋がりで被災地へ行った事とか?
          山田が語る日本と言われても政治経済といった難しい話ではないな

          仕分けがゴールデン昇格に伴っての番宣があるんだ。
          何の番組に出るのかなぁ。
          テレビ誌で仕分けの会見での着物姿がテレビ誌に出てましたが、
          なかなか皆さん凛々しかったです。
          SODAでは湯田刑事さんが沢山
          現場も楽しそうだね。

          そしてヨコ映画クランクアップお疲れ様でした



          category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          今度は何?

          2011.08.02 Tuesday 13:35
          0

            またまた内緒のお仕事ですか。
            う〜む今年に入って何度聞いた事でしょう
            嬉しい隠し事なら発表されるのをおとなしく待ってるよん
            今度は何だろうなぁ。
            当たり障りのない日記が続く時は何かあるという法則は存在するという
            事でよろしいのかしらん

            草太パパのシェフ姿ちょんまげプリンの時を思い出した。
            若葉ちゃんにもうちょい可愛げがあったらなぁ〜

            category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            いちごさん

            2011.08.01 Monday 15:51
            0

              昨日のヨガでは今までひっくり返ってたポーズが初めて成功した
              が、それに浮かれてたら次のポーズでまた見事にひっくり返った(笑)
              まだまだ道は険しい

              丸ちゃんも最近は24時間のロケやドラマの撮影頑張っているんだね。
              ちょいちょい小出しに情報が出てくると早く見たい!心境にかられる。
              だけどOAはまだまだ先なんだよね・・・
              う〜早く冬になれ!!
              ってかその前に原作やっぱ読もうかどうしようか思案中

              category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              怒涛の更新

              2011.05.26 Thursday 10:56
              0

                電波が通じなかった時も毎日書いてくれてたんだね。
                怒涛の更新がされていてびっくりしつつも感謝感謝です。
                本当にありがとう。
                今回のロケはずっと章ちゃんと一緒だったんだね。
                どんなロケになったのか益々OAが気になります。
                ちゃんとリポートできてんだろうか・・・?
                いや、きっと大丈夫でしょう。

                今日は朝からイラっとする事の連続で思わず日記読み直してみた。
                うん、頑張ろう。

                category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                おかえり〜

                2011.05.25 Wednesday 13:44
                0

                  丸ちゃんお〜か〜え〜り〜
                  無事の帰国なによりです。
                  日記も久しぶりの更新〜
                  昨日の仕分けの収録にはいたんだろうか?と思ってたけど、収録後の記者会見コメントが全員分あったので収録には参加した様子。
                  時差ボケの余韻に浸る真もなく早速のお仕事お疲れさんです。
                  仕分けちゃんとできたのかな?(苦笑)


                  category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  元気かなぁ

                  2011.05.24 Tuesday 16:17
                  0

                    丸ちゃんが電波の通じない所へ行って1週間。
                    昨日は見たいテレビもなかったのでCANジャニを引っ張り出してみてました。
                    やっぱ熱血村上教官とのドライブは何度みても笑える(笑)
                    またこんなロケも見てみたい。

                    平気だよ〜なんていいつつもそろそろちょっと寂しくなってきたみたい。
                    去年はこんな事思わなかったんだけどなと思い返してみれば、去年は海の向こうからの更新があったんだっけ。
                    今年はパタッとUPの文字が無いからなぁ。
                    お仕事順調に進んでるかな?いつ帰ってくるの〜?

                    category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    さみしくないもん(笑)

                    2011.05.16 Monday 15:15
                    0
                      海の向こうへ行ってもできる限り更新してくれる気遣いが嬉しいです。
                      長時間の飛行機で時差ボケだってあるだろうに。
                      地球上どこに居ても携帯の電波は届く世の中になっても、電波が届かない場所でのお仕事。
                      う〜ん結構なへき地へ行くという事でしょうかね?
                      日本と気候も全然違うであろう場所へのロケだと思うので怪我・病気だけはしないで帰ってきてね。
                      更新なくたって文句なんて言わないよ〜。
                      お仕事終わったら「ただいま〜」の声を聞かせてね。
                      category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM