27時間テレビ!?

2017.06.02 Friday 19:15
0
    朝からたけし、村上、27時間テレビの文字がトレンド入りしてるから何事?と思えば今年の27時間テレビのMCにビートたけしさんとヒナちゃんに決まったとはビックリでした。
    エイトは27時間テレビには全くもって無縁だと思ってたもんで(^_^;)
    しかし27時間かぁ。当たり前だけど24時間テレビより長い・・・ヒナちゃん長丁場になるけど頑張れ!
    エイトの他のメンバーも何かしらで出るよね?
    category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    あっとうまに6月

    2017.06.01 Thursday 14:13
    0

      今日から6月。

      あっという間に一年の半分が過ぎようとしていることに驚き。

      ライブDVDの本編・特典映像をやっとこさ見終える事が出来たら、メンバー3人の

      舞台も開幕。舞台にはなかなかご縁が無く観ることが出来ないのが残念ですが・・・

      そしてエイトのメトロックの様子の記事や感想をポチポチと読んでると、結構評判も良かったようで

      フェスに参加出来たらなぁ〜なんて言ってた夢が叶ってよかったねと嬉しくなりました。

      しかし何故にエイトは中継がされなかったのかが未だに解せぬ(怒)

      せめて関ジャムではもうちょい他の出演者の方も含めて裏側とかステージの様子とか

      放送してくれい!

      あっとう間にアルバムが発売になり、ツアーが始まり一年が終わるのだろうか??(^^;

       

      category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      連休明けの週末

      2017.05.12 Friday 12:36
      0
        エイトのDVDも無事に届きましたが、ポチポチしか見ることが出来ずもどかしい(。´Д⊂)本編は一気に見たいので我慢。休みに見ることが出来たらいいなぁ。
        昨日は買ったばかりのパンプスを履いたら見事にくつ擦れ( ;∀;)足が痛いっす。
        くつ擦れなんて久しぶりになったよ。
        連休明けの1週間がとてつもななく長く感じた。午後からも長いだろうな・・・
        category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        食い倒れGW

        2017.05.06 Saturday 14:56
        0

          GW後半戦になり友人達と食べよく喋りな日が続く(笑)

          先ずはセントレジス大阪でのアフタヌーンティー。

          DSC_0036.JPG                                                       

          3段トレイの他にスコーンとキッシュタルトがありました。

          セントレジスは初めて行ったのですが、宿泊客は外国人の方が多いような感じのホテル。

          お値段も4,500円となかなかなお値段ではございますがさすがに騒々しい感じはなく、

          ゆったりと過ごすことができました。

          3日は「美女と野獣」の映画を観てきたのですが、やはりGWのレディースデイ。

          映画館は超満員。映画の後は

          DSC_0042.JPG

          リッツカールトンホテルのいちごブッフェ揺れるハート

          テレビで紹介されている度に行ってみたかったのですが今回ようやく行けました。

          このオブジェの周りにいちごスィーツがずらっと並んでいる光景はなかなかのものイヒヒ

          テンションが上がる上がる(笑)

          こちらのシェフもメディアではお馴染みなせいか一緒に写真を撮っている人多数。

          私もしっかり一緒に撮ってもらいましたが(笑)

          肝心のお味は定番ものから変り種までいろいろ。

          その中で一番の変り種は

          DSC_0041.JPG

          いちごのリゾット。興味津々で食べてみたのですが、皆「・・・」

          なんとも言えない微妙な感じあせあせ

          お寿司は結構美味しかったんだけどなぁ。お寿司はおかわりまでしたんだけど。

          何でいちごをリゾットにしたんだろ??

          という事でスィーツをしっかり堪能した休日。

          その分消費しようとジムで身体動かしたのはいいけど、現在見事に筋肉痛(笑)

          category:グルメ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          GWスタート

          2017.05.01 Monday 14:07
          0

            GWがいよいよスタート。

            とは言っても私はカレンダー通りの出勤の為今日・明日は普通にお仕事。

            友人たちと近場で会う約束はしているもののどこもかしこも人だらけ。

            「美女と野獣」の映画を観よう!という話になり今朝方予約しようとサイトを覗いたら

            なかなかの座席の埋まり方。

            そーいやアフタヌーンティーの予約もなかなか取れなかったよなぁ(^^;

            恐るべしGW。エイトのライブDVDの発売日GW中だったらよかったのに。

            連休中だったらゆっくりと鑑賞会できたのになぁ。

            category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            大ハズレ・・・

            2017.04.22 Saturday 14:07
            0

              本日は出勤日。サタプラは早めに来てこっそりと会社で視聴(笑)

              いいお天気だなぁ〜とぼんやりと外を眺めながらボチボチとお仕事。

              そんな本日のランチは会社よりちょっと歩く場所にあるハンバーガー屋さんへ。

              過去平日に何度か食べに行ったことはあるけど土曜日は初めて。

              通常のランチメニューが無いのは想定内ではありましたが、付け合せのポテトをオニオンフライへ

              変更できますよと言われ、ポテトよりオニオンリングが好きな私は迷わず変更。

              だけどこれ別料金だったようで・・・伝票みて「え?!」となったよ。

              確認しなかった私も悪いけど、別料金なら別料金と言ってよ!心構えが違う!!

              そしてケチャップが甘い(-_-;)前はこんな味じゃなかった・・・美味しくない・・・

              というわけでお値段が張るお店なだけにガッカリ感半端なくお昼休み終了。

              このモヤモヤどこで解消したらいいのだろうか??

              category:グルメ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              雨の京都

              2017.04.09 Sunday 08:16
              0
                昨日のサタプラは京都から生放送。だけど残念ながらの雨模様。せっかくのお花見日和の週末なのに〜(´・ω・`)
                そして私も昨日は京都にお花見に行ってえりました。帰ってサタプラ見てあらびっくり。
                昨日は丸ちゃん祗園甲部から生放送とは結構近くにいたのね。昨日は花まつりでもあったので午前中は清水寺に行ったり、知恩院で甘茶を頂いておりました。丸ちゃんがロケで訪れた場所にも行ってたりと偶然とはいえちょっと嬉しかったり(笑)
                桜は祗園界隈の桜はほぼ満開で綺麗だった!
                ただ雨なのがちと残念。でも雨のせいか朝早かったからかは分かりませんか、昨日は大混雑でもなくゆっくりとお参りできました。清水寺は絶対早朝がお薦め!いつもは人混みで歩けないぐらいの混雑ですが、朝9時頃からお土産物屋さんがちらほら開店しだし、観光バスもやってくるのでその前だとゆっくり回れます。
                category:おでかけ日記 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                新年度

                2017.04.04 Tuesday 18:28
                0
                  会社の近所を新しいスーツを着て集団で移動している若者を見ると「新入社員だなぁ」としみじみする私は完全なるオバサンです。はいf(^_^;
                  年度末のバタバタもちょっと片付き、第2段までつかの間の落ち着き。
                  今年は桜がまだなんですね。近所の公園の桜もようやく咲き始めだし。今週末は満開の桜を見る事が出来るかなぁ。
                  category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  PR
                  Calender
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>
                  時計
                  tuna.be
                  カウンター
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  Recent trackback
                  Recommend
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM