えぶりでい

2008.02.19 Tuesday 23:40
0
    火曜日のお楽しみエブリデイ♪火曜日は帰ったら真っ先に録画がちゃんとできているかどうかを確認するのが習慣づいております(苦笑)過去何度かHDDのご機嫌悪く録画失敗という事があるもんで・・・確認するまでドキドキです。(←大袈裟な)
    本日のエブリデイの丸ちゃんのコーナーは小学生の時何度も行ったことのある場所だったので懐かしくなりました。
    丸ちゃんの右手には黒のマジバンがキラリと光ってた〜vv
    では以下感想で〜す
    ・本日のニュースで京都市職員が勤務中にパチンコに行ってた事がわかり処分を受けたというニュースから京都市職員の不祥事の話題に。まあ京都市職員の不祥事の話題は過去何度かニュースになりいろんな番組でも取り上げられましたね。
    丸ちゃん君も京都市民だけどちゃんとわかってる?とちょっと突っ込みを入れたくなりました。分かっているような分かってないような表情をしてたけど・・・・
    ・キムタクが4月クールの月9で総理大臣の役をやるという話題に
    同じ事務所の丸ちゃんキムタクはどんな先輩ですか?という振りに「偉大な先輩で以前挨拶しに行ったら頑張ってね。と言われました」とカメラ目線で笑顔(^^)
    かなり昔に田村正和さんが「総理と呼ばないで」というドラマをやってましたがそれに似た感じなのかな?
    ちょっと面白そうなので久々に月9のドラマ観てみようかなと思いました。
    ・丸ちゃんのただ今修行中
    今回は須磨海浜水族館で飼育員の方に密着でした。
    この水族館は小学生の時親に連れられて何度も来た事のある水族館で当時としては関西で一番大きかった水族館だったのかな?まだ海遊館は無かったし。
    飼育されている魚も珍しい種類が多くて須磨水族館でしか飼育されてない魚もたくさんいて多分ラッコも当時ここでしか見る事が出来なかったと思います。
    ラッコの餌付けの時間ににはたくさんの子供が水槽の前に集まってた姿自分の子供の時と一緒だ〜と懐かしく感じました。
    そんな水族館の2年目の飼育員の方に密着
    水族館への歩道をスキップスキップしている丸ちゃん。可愛ゆすです(^0^)
    スキップスキップランラン♪という歌が聞こえてきそう。
    う〜んただ今回は丸ちゃん的なツボというツボが・・・・・・
    インタビューしている姿も大分板についてきたとは言えまだやっぱりぎこちないかなぁ。
    丸ちゃんは結構人あたりがいいと思うのでリポーターというお仕事できると思うんですよね。今は丸ちゃん自身も緊張してわけわかんなくなってる事もあるのかなという気がしますが。
    今までのサイクルからするとぼちぼちコーナー変わりそうな予感がするけど、丸ちゃん自身も修行中だからやっぱりこのコーナーずっと続けて欲しいな。というか4月以降も丸ちゃんがレギュラーで出演してくれる事が大前提なんだけど・・・・


    category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday 23:40
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << November 2018 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM