たかが水されど水

2007.06.30 Saturday 15:48
0
    関ジャニ∞は本日より仙台でコンサートですね。
    今日仙台入りでリハやって夕方から本番になるのかな?
    仙台の皆さんと楽しい時間過ごせますように。
    私はお留守番ですが仙台はお友達が参戦の為感想楽しみに待ちたいと思います。
    感想待ってるね〜>私信
    仙台は弟が住んでいるのですが、先日会った時に「仙台には芸能人が来ないよな〜コンサートとか全然ないもん」と言った弟。
    「何で〜関ジャニ∞が今度仙台でコンサートやるから行ったら」と言えなかった姉です。(ジャニファンである事公表してないんですねぇ・・)
    「この前KAT−TUNがコンサートやったやん。WSは仁君の事だらけやったで」というのが精一杯(^^;

    さて今日のオーソレみ〜よ!はテーマがお水。いろんな種類のお水があるんですね。
    そして最近のヒナちゃんは天然ぶりがどんどん発揮されてきているように感じます。
    ∞ではしっかり物のお兄ちゃんでもオーソレメンバーでは一番下なせいか
    凄く可愛いんです。このギャップは一体何でしょうね?
    ネタバレで〜す
    最近のお水にはいろんな種類があるようで硬水と軟水と一言でわけるのではなく
    天然炭酸入りのお水であったり酸素入りのお水であったりとたくさんありますね。
    硬水の水が飲めない私。エビアン以上の硬水は苦手です。なのでコントレックスは
    私は全く駄目です。試飲で一口飲んで泣きそうでした。でもあのお水はカルシウムが
    豊富に含まれているから便秘とかお肌の調子を整えるにはかなり良いんですよね。
    炭酸入りのお水も最近ようやくペリエが飲めるようになりました。でも氷をたくさん入れないと飲めません・・・(シロップがあるともっと嬉しい(^^))

    話えらく逸れましたが、スタジオには日本・世界からいろんな種類のミネラルウォーターが並んでいます。その中にはヒナちゃんご用達VOSSウォーターもありました。
    モモコさん「あんたえらく高いの知ってるやん」
    (ですよね〜お水に840円はやっぱり高いですよね〜)
    ヒナちゃんの珍水道水エピソードが紹介。
    浄水器のカートリッジを交換してもらうために業者の人に来てもらったヒナちゃん。
    業者の人に「あれ?村上さん、これ使ってました?」と訊かれたヒナちゃん。
    「はい。1年くらい使ってましたよ」
    「村上さん、これカートリッジ入ってないまま使ってますよ」
    ヒナちゃん気づかないままず〜っと「美味しいな〜」と水道水を飲んでいた(^^;
    意味ない!と皆から突っ込まれてました。
    ・ドイツの硬水で微炭酸(酸素入り)のお水に興味を持ったモモコさん。
    ヒナちゃんもサッカーの時に飲んでいるというお水。
    ただ初心者にはくせが強いためちょっと飲みにくい。
    酸素入りなので体を動かすときには良いという事で、コンサートの時にも飲んでるけど
    炭酸入りな為ゲプっとなって歌えないという悲しいお知らせ(チーン)
    一口飲んだモモコさん、すごい顔して悲鳴を上げてます。
    ヘレンさんにもお水を注ごうとしたヒナちゃん。ボトルを強く押しすぎたのか
    ヘレンさんの着物に掛かった!!もうヒナちゃん平謝り。
    ヘレンさん仕返し(?)に違う種類のお水をヒナちゃんに注ごうとしたらヒナちゃん
    ではなくゲストの来瞳さんにかかってしまうというハプニング発生(^^;
    ・愛媛県の西条市のお水は美味しいという事で紹介されてましたが、ヒナちゃんが
    「ここの人は皆浄水器を使ったことないんやろな〜」と言ったら「あんたもや!」とまたしても総突っ込み。
    ・ヘレンさんがドライブの時にお水を汲んでいる人を見かけるという話から皆ドライブに
    行くか?という事に。
    ヒナちゃん免許取立てのときに一人で夜景を見に行ったりした。そんな自分が好きだった。大人やん〜と思った。
    ヨコは運転免許の試験に4回も落ちて挙句の果てには補習まであったそう。
    モモコさんがジミー大西さんは3回落ちたよと暴露。
    ジミー大西(3回)>横山(4回)というテロップが・・・・
    お水が違うと味も違うということで豆腐とお米が紹介。
    神戸のお米とお水にこだわりのお店で米を炊くときに釜でじっくりと炊いたご飯が
    スタジオに登場。
    もう皆夢中でご飯を食べてます。ヒナちゃんも美味しい〜とパクパク食べてます。
    スタジオの客席にはお店のご主人がいて、皆ビックリ。
    モモコさん「変なこと言わんでよかった〜」

    箇条書きにダラダラと書き出してみましたが、いつもは突っこみのヒナちゃんも
    オーソレメンバーの手に掛かるとビシビシとつっこまれ、はにかんだ笑顔が見れて
    可愛いですね〜∞の時とは別人です。
    category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(1) | -

    スポンサーサイト

    2017.10.09 Monday 15:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      コントレックスは、実は便秘にも効果があるということが口コミで広まってきつつあるようですが、実際のコントレックスの便秘に対する効果はどんなものなのでしょう?そんな疑問から、方々のブログなどをまわっていたところ、こんなコントレックス便秘の口コミを発見しま
      • コントレックス激安ダイエット効果
      • 2007/08/12 9:29 AM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM