春の味覚

2012.04.28 Saturday 18:34
0
    BOBの初日の幕が無事に開いたようですね。
    内容に関してのネタバレはしてませんが、公演時間やグッズに関してはチェックるんるん

    しかし陽射しが暑いぞ〜今の時期の紫外線は要注意(^_^;)油断してたらシミの元。
    スーパーに行ったら筍発見るんるんなかなか立派な筍でちょっと嬉しくなっちゃいました。去年は嵐山で焼き筍食べたけど美味しかったなぁ〜(笑)
    今年はまだ食べてなかったので早速買ってみましたが、さてどうやって食べよう…と悩む程レパートリーは無い(笑)定番の「かか煮」です。さて仕分け∞までに晩御飯の準備しようっと。

    以下はただの愚痴あせあせ
    今日はとんでもない爆弾が投げ込まれ大慌て汗ミスをやらかした本人は全く持って能天気&反省の色無しな態度にイラッむかっ
    おのれ事の重大さわかっとんのか!(;`皿´)
    と怒鳴り付けられたらどんなに良いだろう…
    いや言うのは簡単。でもその後も仕事上のお付き合いはあるわけだし、でも言うべき事は言わなくちゃ…もう言葉を選び選びで…疲れたあせあせ
    category:たわごと | by:ミーcomments(2)trackbacks(0) | -


    2017.12.15 Friday 18:34
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      去年一緒に焼きタケノコ食べたねヾ(^▽^)ノ
      あれから1年たつなんてあっという間よね(笑)

      我が家もこの間タケノコ食べたよ(^o^)
      といっても下茹でから料理までお義母さんだけど(笑)
      タケノコご飯にタケノコとワカメの煮物。

      どれも美味しかったよ(*^_^*)

      ミーちゃん、タケノコご飯もお薦めだよ(*^_^*)
      • 紫陽花
      • 2012/04/29 10:33 AM
      紫陽花ちゃん>
      一緒に筍食べてはや一年。一年があっという間だね(笑)筍とワカメの煮物も美味しいよね。
      余った筍は早速筍ご飯にしちゃいますo(^-^)o
      • ミー
      • 2012/04/29 6:36 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM