風をきる?

2011.12.13 Tuesday 16:07
0

    すっかりバイクが趣味になりつつある丸ちゃんですが、車と違ってペーパーにはなってないようですな。
    冬のバイクは何だかとっても寒そうに感じるのですが。
    バイク好きな人にとっては冬だって風を感じるんだい!と平気なんでしょうか?
    ここ最近の映画関連の雑誌のインタビュー記事を読んでるとすっかりはまってしまったようですが、もうあちこちから言われてるだろうけど、それでも言わずにはおられないオカンな気分(笑)
    事故と怪我だけは本当に気をつけてね!

    ここ最近ワイルド7の予告映像を頻繁に目にするようになりました。
    公開日もうすぐだもんね。
    出来るなら初日舞台挨拶に行きたかったなぁ・・・
    まぁ東京なのではなっから諦めておりますが。
    しかし仮に大阪でやったとしても平日の真昼間だとなかなか厳しいものがある
    できる事なら公開初日に観たいけど、果たしてどうか?
    だけど年内に1回は絶対観るぞ!じゃないと年はこせない(大げさな

    category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -


    2017.11.16 Thursday 16:07
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM