のほほんと

2010.07.02 Friday 16:43
0

    今日は平和な金曜日です。このまま何事もなく終われ〜
    やっぱから揚げが大好きな亮ちゃん。
    だけどから揚げ・明太子ご飯・ラーメン。
    野菜も少しは食べないとドラマで不規則な生活なんだからお肌あれますよ〜とオカン目線な心配をしてしまいました。食わず嫌いでは亮ちゃん大丈夫だったんだろうか?

    今週のジャニ勉は2回目の登場IKKOさん。
    おは朝で見るIKKOさん時々スッピンな時がありますが、さすがにスッピンはおじ・・・(自主規制)
    かなりワキャワキャと賑やかな回でした。
    ネタバレします

     
    昔のJALの制服をアレンジした衣装で登場したIKKOさん。
    超ミニのスカート「下に見せパンを穿いているの。見る?」と言ってスカートまくって∞君達にパンツを見せるIKKOさん(笑)これにはさすがのエイトさん達も苦笑いというか引きまくりというか・・・
    すばちゃん「今夜は夜泣きすんぞ」
    鞄の中に美容グッズを入れているIKKOさん。
    美容グッズをそれぞれ試している∞君達。最初はこわごわ。だけど気持ちがいいのか皆トークそっちのけで顔ゴロゴロしたり足ゴロゴロしたりかなり気持ちよさそう。
    細マッチョがお好みのIKKOさん。
    ここでスタッフさんよりのカンペ。
    「とりあえず全員触られよう」
    ヨコがおかしいやろ!と言ってたけど、まぁしょーがないよね。
    ∞の中で好みの体型はという事で、ここぞとばかりにベタベタと体を触られ放題の∞君達。
    たっちょんが直立不動でされるがまま状態(笑)
    一番は亮ちゃんだったのですが、ソファーの上を走って逃げた亮ちゃんの姿がおかしかったです

    最後の新曲の告知。
    丸ちゃんCDの告知なのに「見所は〜」
    ヨコにそっこー「見所?!」と突っこまれておりました。というか私もテレビに向かって突っこんだ(笑)
    特典映像の話だったら間違ってなかったんだけどね
    category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(1) | -

    スポンサーサイト

    2017.10.09 Monday 16:43
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      関ジャニ∞さんの番組、「ジャニ勉」の過去のゲストで、マリエさんの回があったかど... 関ジャニ∞さんの番組、「ジャニ勉」の過去のゲストで、マリエさんの回があったかどうか、ご存知の方いませんか?公式HPには古いバックナンバーは載っていませんでした(>_<)
      • ニュースで取り上げられた話題
      • 2010/07/03 2:22 PM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM