マダムキラー

2007.08.29 Wednesday 16:06
0
    昨日のエブリデイはカンイチにロケ風景が掲載されてた金沢ロケでした。
    OPのテレビ電話でちょっと気を抜いた瞬間が写りその姿が可愛いハート大小
    群馬会場の楽屋からかな?全国ツアーの日本地図が真っ赤に埋まってます。
    (終わった所から赤く塗りつぶしていってるんですね)
    衣装もいい感じで素敵だったんですが、が、これは一体いつロケに行ったんでしょう?
    先週に続いて丸ちゃん体系が・・・と思ってたらやっぱしかたらーっこちら
    まぁ終始美人女将にデレデレだった丸ちゃんでした。
    金沢といえば兼六園。私も兼六園には何度か訪れてますが毎回駆け足で行ってるので一度はゆっくりとお庭を散策したいもんです。
    金沢は風情がある街ですよね。

    美人女将に金沢を案内してもらえるとあって丸ちゃん最初からデレデレモード。
    でも本当に綺麗な女将さんで和服姿も様になってて所作も綺麗なんです。
    まあ丸ちゃんじゃなくても誰でも見とれてしまうかと思います。
    最初に訪れた近江町市場。たくさんの海産物や野菜等が並んでました。
    丸ちゃん早速ほたるいかの沖漬けを試食。
    「今が旬ですか?」
    「ごめん旬もう過ぎたわ」
    「貼り出したらあきませんやん!」(ポップには今が旬としっかり書かれてたもんね)
    もう一件の魚屋さんでは新鮮なサザエのお刺身を頂く丸ちゃん。
    美味しそうに食べてた丸ちゃん。女将さん「ハンサムはいいね。私は何度も来てるのにこんなんしてもらった事がない」そうな。
    丸ちゃんひたすら食べてます。

    案内してくれた女将が営むお茶屋「懐華樓(かいかろう)」
    中に入った瞬間朱色のうるしの階段が!本当に滑りそうなくらいツルツルです。
    金沢のお座敷で最後に必ず叩くお座敷太鼓があるそうですが、その太鼓に丸ちゃん挑戦。
    でも上手く叩けず女将から「リズム感無いんやねぇ」と何とも残念なお言葉。
    丸ちゃんベース担当なのに。リズム隊なのに・・あせあせ
    「僕バンドでベースやってるからリズム感無いといわれたら致命傷なんですけど」
    この太鼓は難しいので気にしなくていいわよ〜byピーコさん
    プライベート写真として昼間に章ちゃんと一緒に懐華樓を訪れたときの写真が公開。
    章ちゃんのブルーのタンクトップが映えてましたぴかぴか

    続いて金箔のお店「箔一・箔巧館」へご案内
    ギャラリーへ向かう下りの階段で「これかなり緊迫した空気ですねぇ」(←しょーもな!)
    これはディレクターさんが言ってたらしい(ホンマ?)
    金箔を味見する丸ちゃん「もったいない気がする」
    手にすり込んでもいいですよとギャラリーの人から言われ女将は手に金箔をつけ手がキラキラしてますぴかぴか
    すると丸ちゃん「キラキラですねぇ。そんなんしなくてキラキラですよ」
    なんて言いながら女将の手の平をさり気なく触ってるし!!
    っていうか丸ちゃんあなた何の照れもなくサラッとよ〜そんな事言うね。お姉さんビックリだよ。
    言われた女将さんは照れてます。
    「照れはる顔が可愛いんですよ」
    丸ちゃんもうトドメの一言ですよ(^^;

    そして女将が通うケーキ屋さん「レピ・ド・ブレ」
    女将の前には「モンブラン」丸ちゃんの前には「エクレールキャラメル 」
    丸ちゃん女将のモンブランをモノ欲しそうな目で見てるし・・・
    そしてたら女将が一口あ〜んと食べさせてあげてました(ウギャ!!)
    更にもっと食べたいとおねだりするような目でみてる丸ちゃん!!(可愛い!!)
    女将にもう一口食べさせて貰う丸ちゃん。
    「ご自分のも召し上がってください」と言われ自分のケーキを食べる丸ちゃん。
    アーモンドとピーナッツを間違えた丸ちゃん(恥)
    来週は名古屋をご案内だそうです。

    今週は何か終始デレデレしてたけど可愛かった丸ちゃんでした。
    来週はスタジオに戻ってくるのかな?
    category:エブリデイ | by:ミーcomments(2)trackbacks(1) | -

    スポンサーサイト

    2017.12.15 Friday 16:06
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      ふふっ可愛い丸ちゃん満載だったんだねぇ〜
      いろんな地域での取材大変だろうけど美味しいもの食べれてるみたいでちょっとホッとしたよ^^
      来週はスタジオ登場かなぁ〜
      • 紫陽花
      • 2007/08/29 4:33 PM
      >紫陽花ちゃん
      ええ可愛らしい丸ちゃん満載でしたよ(ちょっぴり皮肉)
      でもその土地土地の美味しい物を食べてる丸ちゃんは素で嬉しそうだし幸せそうな顔して食べてます。
      そんな丸ちゃんの姿見てあげてね。お楽しみに♪
      • ミー
      • 2007/08/30 8:28 AM








         
      Trackback
      近江町市場近江町市場(おうみちょういちば)は、石川県金沢市の中心部にある、おもに生鮮食料品などの食品と生活雑貨を扱う小売店が主体の市場である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li
      • 街-NAVI
      • 2007/09/29 8:01 AM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM