火曜日のお楽しみ

2007.08.22 Wednesday 12:39
0
    タイトル何の捻りもございません。タイトルって他のブロガーさん上手につけられて
    ますね。一体どうやってつけておられるんでしょう?極意を教えて下さい。
    もはや1週間の中で1番のお楽しみとなっている『痛快エブリデイ』。
    丸ちゃんがレギュラー出演させていただくようになって早4ヶ月ですね。
    スタジオの皆さんにもすっかり可愛がって頂いているようで嬉しく思います。
    スタジオトークやリポートのコメントについてはまだまだ課題多しですが、
    ちょっとづつ上達していってくれればいいです。
    そしてそして、『関ジャニ∞ドラマスペシャルDVD−BOX』が
    オリコンウィークリーで首位獲得!!おめでとう〜!!
    そしてそして、作曲家の服部良一さん生誕100周年記念のトレビューアルバムに関ジャニ∞が参加させていただけるそうです。(日刊スポーツ)(サンスポ)これはかなり名誉な事ですよね。
    参加されるアーティストも本当に凄い方ばかりの中に関ジャニ∞の名前が入るなんて。
    アルバムどんな感じの作品になるんでしょうね。楽しみです。
    ではエブリデイの感想です。
    今回は秋田のコンサート会場より生電話での中継です。
    ツアートラックの前からの電話だったのでバックにツアートラックが映ってます。
    スタジオの南光さん・ピーコさん・関アナがトラックを見て「後ろの派手な物は何?」
    「落書き?」とも言われちゃいました・・・汗
    う〜ん確かにテレビ電話ではトラック全体を見るのは困難とは言えども落書きに・・・見えるかな困惑
    おでこ全開な丸ちゃん。南光さんに「何でそんなにおでこ全開なん?」と言われて
    「髪が伸びてきたけど美容院に行けない。おでこが広いという所をみせておこう」と
    デコ狭次郎さんに対抗(?)丸ちゃん強くなってきたね〜

    今回の「エエとこ連れてって」は奈良県桜井市
    案内人は「ほんじゃに!」で大変お世話になった杉本アナ!!
    お久しぶりですね〜と画面の前でテンション上向き
    相変わらずの姐さん振りです。
    案内人の紹介の時も、丸ちゃんちょっと苦笑い気味。
    だって姐さん「おはよう。どうしたん、あいかわらずボーっとして」と言って登場したんですもん。もうこの辺で力関係見えてますね。
    とは言え杉本アナも「ほんじゃに!」とは違い丸ちゃんと2人のロケにちょっと緊張してたような気がします。
    まず最初に訪れたのが大三輪神社。ここは私も初詣に何度か来てます。
    大三輪神社から少し離れた所に紅葉の名所である淡山神社があります。
    本当に神社が紅葉の葉で真っ赤になって綺麗です〜
    ここは『大化改新』の談合が行われた所で神社の名前もここから由来されているようです(プチ歴史情報)
    と話がずれましたね。大三輪神社拝殿の中で参拝する2人。かしこまってます。
    この後三輪そうめんを食べに行った2人。
    丸ちゃん三輪そうめんをお箸でつまんだとき「途中でプツっと切れない」って言ってたけどそうめんって途中で切れる?
    三輪そうめん食べて「コシがあって美味しい」とか杉本アナも「今まで食べてたそうめんは何?」と凄く感動してたけどもしかして三輪そうめん食べた事ない?
    三輪そうめん美味しいでしょ〜わーい実はそうめんなんてどれも一緒だと思ってた私。でも最近それぞれ種類によって味が違うんだなと思うようになりました。
    この後三輪そうめんの工場行ったり、醤油工場で醤油の原型となる「ひしお」と特別に試食。まるちゃんキュウリにたっぷりつけて食べてて辛そうなんだけど。
    でも丸ちゃん辛くなくて丁度よかったみたい。
    ふとこのロケヨコが行ったらどうなっただろ?食べたかな?と思っちゃいました。
    最後は和菓子専門店の「吉方庵」へ。このお店のわらび餅は我が父が大好物でよく買ってきます。本来わらび餅はわらびもち粉を使って作りますがここは吉野葛を使っているので弾力が全然違います。でも本当に美味しいです。私も大好きです。
    本当に美味しそうに食べていた2人。笑顔満載でした。

    丸ちゃんも楽しそうにロケ行ってたけど、杉本アナと楽しそうにおしゃべりしている画も流れていたんだけど、ちょっと気になった事。
    丸ちゃんえらく恰幅良くないですか?洋服のせいだけでは無いよね?お腹が・・・ぷっくりしてるんですがひやひや見間違い?これいつロケ行ったん??と思ってたらどうやら7月16日だったよう。(吉方庵のブログに出てました)
    広島参戦の皆様広島コンの時の丸ちゃんのお腹どうでした???私の見間違いであって欲しいけど(遠い目)確か脱いだんだよね(チーン)
    四国では丸ちゃんお腹やばいよ!とは聞いてたけどね〜あせあせ
    来週は金沢をご紹介らしいですが、カンイチに載っていたロケですね。
    スタジオに戻ってくるのももう少しだよね。スタジオでピーコさんに引っ付かれて困り顔の丸ちゃんも見たいよ〜(え?)
    category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(1) | -

    スポンサーサイト

    2017.10.09 Monday 12:39
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      のっけ家 静岡店と、奈良県の三輪そうめん 神舞がテレビで紹介されて人気上昇中です。人気グルメの評判の高いお店です。
      • 三輪そうめん 神舞 奈良県 のっけ家
      • 2007/09/10 8:03 PM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      時計
      tuna.be
      カウンター
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM