テレビ誌

2014.09.11 Thursday 13:49
0
    何故か今日は金曜日の気分あせあせ今日は木曜日!!
    という事に気づいて脱力です。
    昼休み本屋へ行きテレビ誌を見ると早くも
    秋ドラマ特集。その中でもテレガイの丸・亮対談が
    えらく可愛いかわいい十祭とか24時間テレビとかいろいろレポが掲載されてて
    しばらく立ち読み(笑)
    今回のドラマ丸ちゃんも先生役だけど亮ちゃんも先生役だったよね。
    2人が生徒じゃなく先生役って事に何だかしみじみしちゃいました(笑)
    エイトも大人になってるんだよなぁ〜

    章ちゃん30歳おめでとうございます祝
    最近大人っぽくなってきてるなと感じます。
    これからも山田の相方として丸ちゃんの面倒みてあげてね。
     
    category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    S最後の警官最終回

    2014.03.17 Monday 14:31
    0
      何気にチャンネルをあわせた初回放送からあっと言う間に最終回でした。
      最初から最後まで蘇我がかっこいい〜という感想しか出てこないのですが(笑)
      イチゴ(漢字難しいのでカタカナで)の犯人を確保するという信条がどーもただの綺麗事にしか
      聞こえなかったのですが、原作では両親が殺されたのはイチゴの両親で目の前で犯人が射殺された
      時のトラウマで銃もダメで凶悪犯とはいえ「確保」にこだわっていたんだと知って納得。
      同じ肉親を殺された物同士で考え方が真逆の蘇我とイチゴとの対比に繋がっていたのに、何故ここの
      設定を変えた???一番変えちゃいけない設定のような気がするんですけど???
      ドラマでは目の前で幼馴染の両親が殺されたという設定だから、犯人を確保するというイチゴの信念が
      ただの綺麗事にしか聞こえず残念だったなぁ。
      そしてSATとNPSと別々になった蘇我とイチゴのバディが最終回でも見ることができたのは大満足。
      ただ最後のシーンはまんぷく食堂での大宴会の図を期待してたのに・・・泣き顔
      どーもイチゴとゆづるの恋話もどきはイマイチピンとこないというか、萌えないというかたらーっ
      というかこのドラマは無理やり感のある恋のお話いらない!
      TBSのドラマでは途中でブラックバックでの場面変換が主流なの?
      Dr.DMATでもですが一瞬画面真っ黒になるからテレビ壊れたかと思ってビックリするんですけど汗
      最後に映画が来年公開と予告されてましたが、というか撮影すらまだらしいけど間隔あきすぎ・・・
      バチスタのようにドラマ終了から即映画とやればドラマ熱も冷めず盛りあがったのになぁ。
      映画でもツンデレ蘇我君の姿が沢山見れるなら見たいな。というか見せて(笑)
      category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      早くも年末年始

      2012.11.21 Wednesday 22:58
      0
        テレビ誌をパラパラ見てたら年末年始のスペシャルドラマや番組速報が出ててもうそんな時期?一年って早い…汗
        おっ!と思ったのは年明けのGTOスペシャル。またスペシャルやるんだ。前回は生徒ほったらかしな内容で少々拍子抜けというか学園ドラマの意味な〜い!だったので、今度は生徒主体のドラマになってるといいな。

        12月1日の仕分け∞のSPで新仕分けと書いてあったけど、これは丸ちゃんが日記に書いてあったやつイヒヒ
        エイト君達が見てるだけじゃないみたいなので何やるのか楽しみるんるん
        category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        あったぞ〜

        2012.02.15 Wednesday 14:28
        0

          テレビ誌をチェックしたら、丸ちゃん主演ドラマ「オーパーズ」がちゃんとあった
          ドラマ決定のお知らせに喜び、それと同時に関テレ放送するよね?という疑惑。
          確か過去のこの枠のドラマはちゃんと放送してたはずと昔の記憶プレイバックさせてみたものの自信がなかったのですが、テレビぴあにはちゃんと書いてあったのを見てガッツポーズ
          これで実は・・・なんて事になったら暴れるぞ
          遅れでも何でも放送してくれたらいいのですが、でもやっぱりリアルタイムで見たいのだ。
          今回の勉強しまっせはすば・倉の2人。
          聖がゲストの回の衣装だったのですが、たっちょんのビジュアルやっぱり花丸
          8meetsがヨコでしたが、キスシーン初めてって書いてあったので「え??」と心の中で突っ込んだら、ちゃんとしたのは〜とあったので、まぁちゃんとしたのは初めて・・・かな?
          最終回あたりで恋人同士になった2人のキスシーンなんてのないかしらなんてちょっと期待してるのですが
          緊張なんかしてないって言ってた横山さん、ほんまに〜??(疑惑の目)

          category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          野菜さん達

          2012.01.18 Wednesday 14:25
          0

            今日発売のテレビ誌に年末年始のジャニーズステージレポなるものが沢山。
            エイト君達は京セラレポになるわけですが、見れば見る程野菜達が愛おしい(笑)
            テレビに映っている表の部分というより裏側の方が断然面白いであろう野菜達。
            階段の所でガチで休憩する人やら先輩の曲を本気で踊る野菜達等など。
            この姿エンドロールだけなんて言わず、是非特典ディスクとして入れて欲しいくらい
            何でしたら3年分まとめて頂いても結構ですが(笑)

            category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            雑誌PART2

            2011.12.08 Thursday 15:56
            0

              昨日のドル誌で一番書かなくちゃと思ってた事!
              この間の仕分けSPのレポでエイト君達が自分達の歌を歌えるか歌えないかを仕分けたと!?
              そんな楽しそうな映像何故放送してくれない〜!!!
              女装仕分けよりずっと面白そうなのに〜

              そしてそして巷で噂のAneCanはようやく見てまいりました。
              えらく沢山のページを割いて頂いてあーざーっす。
              亮ちゃんは丸ちゃんの事大好きですね(笑)
              だけど同居するなら誰?の質問で丸ちゃんと亮ちゃん相思相愛(笑)
              丸ちゃん試しに同居してみよ(笑)
              たっちょんのソロショットがカッコよかった
              たっちょんといえば先週・今週とジャニ勉欠席。恐らくこの日に収録分は欠席だったんだろうけど何でだ??

              カテ違いだけど以下今回のジャニ勉のちょこっと感想。

              category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              鍋奉行

              2011.12.07 Wednesday 16:18
              0

                ドル誌を昼休みチェックしてたら、関ジャニ∞鍋パーティの設定。
                買い出し班であるヤンマーが可愛すぎるだろ〜
                亮ちゃんにおんぶされる章ちゃんなんて冒険MAPinUSJに続くヤンマーの可愛さ(笑)
                料理班がたっちょんというのは想定内。←手際がいいからね
                3馬鹿兄さん達は飾り付け担当って何だそりゃ?(笑)
                鍋奉行担当が丸ちゃんってのも何だそりゃ?(笑)
                どっちかというと鍋奉行はヨコのような気が・・・
                こたつを囲んでお鍋を食べているヨコの姿がなんだかお父さん(笑)
                ヒルナンデスのコタツセットを思い出す
                だけどこのエイト君達の鍋パーティは写真じゃなく動画で見た方がもっと楽しいと思う
                最後のアンケートで鍋奉行は誰?の質問にたっちょんという意見多数でしたが、すばちゃんが選んだのはヨコ。理由が「ヨコは優しいから」ってこれお鍋と何か関係ありますか?(笑)

                category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                うでまくら

                2011.11.09 Wednesday 14:30
                0

                  昨日スーパーへ行ったらミカンジャニ∞が新商品の棚一列ズラッと並んでました。
                  コンビニみたいに箱1箱で置いてある分には「あった」と可愛く思えるけど、棚一列にミカンジャニのエイト君達の姿・・・なかなかシュールな光景でした(笑)
                  パッケージの写真を破らないようにそ〜っとそ〜っと外して食べてみたらなかなか美味しい
                  今までハイチュウはグレープ味を一番よく買ってたのですが、ミカン味なかなかいいです

                  昼休みは丸ちゃん映画関連雑誌をチェックチェック。
                  saitaの丸ちゃんかっこええ〜
                  白のセーターを来ているショットが男前さんでした。
                  確かに丸ちゃん腕の筋肉立派なので腕枕気持ちよさそう。
                  もし丸ちゃんの腕枕してくれるならって本屋で危険な妄想してました(アホ)
                  家事の事については、そーだよねーと大きく頷きました。
                  赤のジャケットは・・・・悪くはないけど丸ちゃんにはいまいち似合ってないかなぁ・・・(個人的感想)

                  category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  雑誌あれこれ

                  2011.10.06 Thursday 16:07
                  0
                     先週のレコメンに取材陣大勢やってきたというキスマイのレコメン訪問(?)の様子がテレガイに出てましたが、緊張してるなぁ〜という雰囲気が写真でも伝わってきました。
                    先輩のラジオで生放送だし、緊張するなって言っても緊張するよね
                    どのレポを読んでもカメラのシャッター音が凄かったという事のようなのでこれから発売の雑誌に出るんだろうなと思うけど、他何に出る?
                    とりあえず今月号のWUにはなかったぞ(笑)←当たり前
                    そしてストロベリーナイトの撮影レポもちょいちょい出始めてますが、あの真夏のあっつい時期に冬の設定だからスーツにコート・・・・丸ちゃん汗かきさんなのに
                    こう思うと俳優さんも大変だな。
                    夏なのに真冬の設定だとコートにマフラーのフル装備でも暑がっちゃいけないし。
                    丸ちゃんのカメラを見つけると変顔サービスもお約束(笑)
                    既にクランクアップしてる作品だけど、今後発売雑誌に収録レポって出てくるのかな?
                    category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    はだかんぼー

                    2011.08.31 Wednesday 14:57
                    0

                      今日はan・an発売日。世の大倉ファンの皆様はコンビニや本屋へ行くのがドキドキだったんじゃ?
                      鼻血ブーなんて事になってないでしょうか?
                      今朝コンビニでズラッとan・anが並んでいるのを見ていつもはこんな積んでないよなぁ。
                      なんて思いながらパラパラ。←何のためらいもなく(笑)
                      ぶっちゃけ裸には興味のない私なので過去の特集をみても「へ〜」という感想しか出てこないのです
                      特に女性モデルさんと絡んでいる場合は妙に生々しく感じることが多くて・・・・
                      なのでたっちょんはどんな風になってるんだ?とドキドキしながら拝見しましたが、まず出てきた感想が「逞しい」昔のぽっちゃりお腹は何処へ行った?というぐらい引き締まってた。
                      人によっては物足りないぞ〜という感想もあるかもしれないけど(笑)、私としてはこのぐらいのチラリズムが逆にドキドキして丁度いいぞと(笑)
                      という事で何の照れもなく(笑)レジへGO


                      category:雑誌感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM