もうちょっと

2011.12.16 Friday 14:23
0

    本日よりエイト君達は東京ドーム3日間。
    私は今日は黙々とお仕事です。
    なのに朝から大ボケ野郎です。
    お客さんの所へ電話した筈だったのに、電話に出た声がうちの営業君の声
    なっ何故??と思ったら自分の会社へ電話をかけるとう大ボケをかましてしまいました・・・
    何で電話番号で気付かない!?と呆れられました。一瞬にして脱力お家帰りた〜い
    きっと昨日のレコメンで寝不足だったせいだと自分に言い聞かせ

    昨日はヒルナンデス→5LDK→レコメンという流れだったのですが、5LDKは斗真がゲストで嵐やエイトの事を沢山喋ってましたね。ずーっと笑いっぱなしであっという間でした。
    やっぱ同じ事務所の絡みって裏話も沢山聞けて面白いね。
    しかし、「私服がダサい→ヒナちゃん」というのが鉄板になりつつありますが、たまたまなのかそれとも普段からそんなにダサいのか?抜き打ちで1週間の服装チェックをして検証してみたい。

    さぁ残り頑張ろうっと。
    荷物何の準備もしてないので、帰ってとっとと準備しなくちゃ〜

    category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    よしっ

    2010.12.30 Thursday 16:57
    0
      101230_165617.jpg
      大阪限定のスノードームが思いの他可愛いくて迷いが出てるミーです。いよいよツアー最終の京セラです。しかし今日も寒い{{(>_<;)}}雨は何とかやんだけど。靴下2枚履で下にモコモコ着込んだからお腹回りがモゾモゾとします(笑)
      では∞君達と共に盛り上がってきま〜す♪
      category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      こんな所で

      2010.10.14 Thursday 10:53
      0
        会社のお使いであちこちウロウロ。皆ここぞとばかりに用事をいいつけるし(-_-)完全パシリでござんす。
        しかし何でこんなに銀行窓口混んでるんだろう…
        銀行に来る途中ドラマのロケに遭遇。関テレのスペシャルドラマらしい。
        ドラマのロケ現場なんてのにめったに遭遇しないからちょっと得した気分。←めでたい人です(笑)
        category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        ふぅ〜

        2010.10.11 Monday 15:04
        0
          今日は∞さんには振られちゃいましたが、男前さんに会いにやってきました。
          相変わらずのキラキラビームに心ドキドキ。少し落ち着こうという事でただ今休憩中。
          が、このドーナツパサパサしてる…(−_−#)
          先程から目の前にいる赤ちゃんからの熱い視線を感じます(笑)
          甥っ子ちゃんと同じ歳頃の赤ちゃんで、ほっぺプクプクでずっとニコニコとしてて可愛い〜
          category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          一仕事

          2010.03.07 Sunday 11:23
          0
            運転免許の更新をする為免許センターへ来ました。免許更新の時しか来ないから駅からの行き方忘れてるし(チーン)
            何とか辿りついたら、すごい人の山(-.-;)どこのグッズ売り場かと思うほど(笑)やっぱり日曜だからかなぁ。講習時間より手続きで並んでる時間の方が長いし…こりゃ講習の待ち時間も1時間ぐらいあるかなと覚悟してたら15分ぐらいで名前呼ばれ(^-^;覚悟してた分ちょっと拍子抜け。無事更新手続き終わって新しい免許証貰ったけど、写真がなぁ…毎度思うけど何故こんなに怖い顔で映るんでしょ??謎だ…
            category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            京セラ

            2009.12.29 Tuesday 15:25
            0
              グッズ売り場到着♪売り場全然混んでな〜い。売り切れもな〜い\^o^/
              マグカップが思いの他よくて即決(笑)プラスチックかと思ったらちゃんと陶器でした。メンバーメッセージもそれぞれ「らしい」です。
              オリジナルフォト今回亮ちゃんとたっちょんが素敵です♪
              丸ちゃんは…まあ普通(笑)
              category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              焦った…

              2009.08.14 Friday 18:12
              0
                映画に余裕で間に合うはずだったのに何故かギリギリf^_^;
                いつも観てる場所と違う映画館なので勝手が微妙に違う…
                ちょっぴり戸惑い(苦笑)
                category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                おしっ

                2009.07.29 Wednesday 17:37
                0
                  予定通り定時ピッタリに会社を脱出して無事に京セラに到着v(^o^)
                  だんだんとテンションも上がってきたぞ〜!!!
                  よっしゃぁ〜!!!!
                  category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  本日の演目

                  2009.03.01 Sunday 12:47
                  0
                    090301_124655.jpg
                    今回の東京滞在の目的である舞台観劇「SHOCK」です。
                    今年はどんな舞台になってるのかな?ドキドキと楽しみです。

                    が、入口はまたしても大行列…
                    もしかして今年も鞄チェックしてるんですか(-_-)
                    category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    結局

                    2009.01.02 Friday 10:54
                    0
                      今年は気合いが入らないから福袋並ぶのを止めて、初売りの掘り出し物を見に来たミーです。
                      出かけに「福袋あったらお父さんの買ってきて〜」と言われてたものの、こんな時間に行ってもあるわけないやん…とブツブツ
                      いつもお買い物している百貨店に向かう途中、開店前の百貨店を通りかかり、母と二人して足がピタッとストップ。「お父さんの福袋ここで買えるかも?」
                      という事で開店と同時に入ったら、父の分はもちろん何故か自分の福袋まで買えた(笑)
                      Image269.jpg
                      なかなか可愛いスーツが入ってた〜!!ラッキーv(^o^)
                      母も自分の福袋が買えたようでホクホク(#^.^#)さぁこれからバーゲンだぁ〜!

                      category:携帯より | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM