一応格闘

2013.02.01 Friday 22:20
0
    ストロベリーナイト公開記念で竹内結子オールナイトニッポンに姫川班全員参加と知り、嬉しいやら悲しいやらあせあせ
    関西でニッポン放送の電波が入るはずもなく、オールナイトニッポンはラジオ大阪とかABCラジオで聞けたりするわけですが、今回のは聞けない(ノ△T)
    和歌山放送の電波が拾えたら!と頑張ってみたけどダメだった…あせあせ
    収録の時の様子の映像がとっても楽しそうだったので聞きたかったけど、電波が入らないからしょうがない。いっそのこと高感度ラジオを買おうかと時々思う(笑)
    category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    ダラダラ休日

    2011.10.10 Monday 18:13
    0
      今日は何だか何もやる気が起きず家でダラダラしてました。
      テレビ見て〜ご飯食べて〜おやつ食べて〜お昼寝とダラダラ休日フルコース。

      昨日の通信は先週に続いてゲストはたっちょん。an・anのヌード撮影の裏話なんてのも出てました。撮影裏話にはたっちょんはノリノリでポーズを撮ったみたいになってたけど、実際の撮影時は際どいショット撮影に入るとカメラマンとカメラアシスタントとたっちょんの3人だけだった。
      カメラマンさんにのせられてどんどん脱いでいったけど、本当はノリノリじゃなく恥ずかしかったそうで…汗
      お尻も当初は出す予定じゃなかったからお尻は鍛えてなかったのに、15枚目辺りで「あれ?お尻出てる?」となり20枚目辺りになると完全お尻を出してたんだとか。
      こんな裏話話すの恥ずかしいなんて言いながらぶっちゃけまくった大倉さん。撮影もこんな感じだったんじゃ?(笑)
      でも反響凄かったようなので、頑張ったかいあったと思うよるんるん
      category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      久しぶりに

      2011.09.19 Monday 18:50
      0
        ご無沙汰な通信ネタ。
        いつの間にかゲストが1人となり聞くジャニちっくになっちゃいました。やっぱり最近はメンバーのスケジュール合わせるのが大変なのかな?ひやひや
        先週から章ちゃんが登場。24時間テレビが終わって初の収録と思われ、裏話もちらほら聞けました。体は疲れなかったけど、終わった瞬間に、頭が疲れたとか。
        やっぱりずーっと緊張の連続だったから終わった瞬間はグタッとなっただろうな。改めてお疲れさまでした。
        ドームツアー話から、ヒナちゃんがコンディションまだ整ってないから正直今はベンチ入りやなんて言うから、頑張ってコンディション整えて!MCどうするんですか?
        ファンはヒナちゃんの歌やダンスじゃなくトークを楽しみにしてるからとさらっと失礼な爆弾を落とす安田君(笑)←ヒナちゃんの歌もダンスも楽しみにしてますよ〜るんるん

        今週はアカン警察の裏話としでダウンタウンのお二人との絡み。
        松ちゃんにマッシュルームヘアについて聞かれたけど、上手くボケる事が出来なくて普通の回答しか出来なかったと悔やむ章ちゃんあせあせ
        ってかそんな何でもかんでもボケなくていいとおもうよ(苦笑)
        モモコさんを通じてのやり取りがあるとは言え浜ちゃんから普通に電話が掛かってくるヒナちゃん。やっぱりあなたは凄い人だよ。だてに関ジャニ∞の営業部長じゃない(笑)
        category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        レコメン

        2011.08.19 Friday 10:43
        0

          昨日は山田がゲストで亮ちゃんも登場という事で楽しいレコメンでした。
          といっても私が聞けるのは全国ゾーンからですが。
          最後の方は物まね無茶ぶり大会(笑)
          猪木の物まねで曲紹介とか(笑)
          丸ちゃんの物まねは安定感があるねぇ。
          全国ゾーンOPトークから横山さんのビックリお友達トーク。
          チャン・グンソクと電話番号交換した!?
          ヒルナンデス終わりに電話がかかってきたって。凄いね。
          何より驚いたのがチャン・グンソクが関ジャニ∞を知ってたって事。
          これが一番驚いたかも一体何処で知ったんだ??
          一緒に撮った写真が今日の日テレジャックの番組内で見れるみたいだけど、
          何の番組〜!?
          今日の日テレジャック見れない番組もあるんだよ〜
          ヒルナンデスとかミヤネ屋とかでありますように。
          今朝のZIPは皆さん爽やかに頑張ってましたね。
          たっちょんの髪形にはビックリしたけど。
          バッサリ切って黒髪になって爽やかになってた
          24時間テレビいよいよ明日!

          category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          心理テスト??

          2011.05.02 Monday 16:13
          0
            昨日の通信は心理テストの回。
            すばちゃんが大好きな心理テスト。いつもならハイテンションなすばちゃんですが、昨日の心理テストはどれもいま一つ師匠のツボにはまらなかったようで、ブチブチと不満が(笑)
            それを宥める横山さん。
            漫画恋愛コーナーで出てきた「JK」って意味知ってる?から始まった当て字コーナー←勝手に命名(笑)
            NYって知ってる?←なんでやねん
            ZZは?←ずるいぞ
            なんじゃそりゃ…f^_^;と言いたくなる言葉遊びで盛り上がってた兄さん達(笑)
            夜中に楽しそうな笑い声ありがとうございました♪

            さてさてヒナ&亮ちゃんが出演した「お試しか」の放送日がようやく決まったみたいですね。
            5月9日と16日と2週にわけてやるんだ。
            そして章ちゃん舞台決まったようですね♪おめでと〜
            しかし24時間前に舞台って大変だねf^_^;


            ヤフーニュースで元関ジュが逮捕というニュースをみて衝撃が走りました
            category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            悪マル

            2011.04.22 Friday 14:43
            0
               昨日のレコメンはすばちゃんと丸ちゃんがゲストだよと教えてもらったので全国ゾーンが楽しみでした。丸ちゃんのスタジオ登場は1年4ヶ月ぶりらしいけど、そんな間隔あいてたんだね。
              結構頻繁に遊びに行ってる気がしてた
              丸山さん最近ぽっちゃりしてきてるとか・・・・ぽっちゃり・・・ぽっちゃり
              ギルバートの時はスッキリしててかっこよかったのに。
              お腹のお肉つまめるまでにはならないで!

              そして亮ちゃんにも生電話してたなんて!ゲゲゲの鬼太郎を一緒に歌ってたなんて。
              何してんですか君達は(笑)

              全国入ってからのOPしょっぱなから、丸ちゃん悪ぶっているようでしたが、残念ながらラジオではまったく伝わらず。何かしてるなぁ〜という感じはしてたけどね丸ちゃんラジオでちゃんと伝わるネタを披露しましょう(え?)
              何よりまだ見ぬ彼女へプレゼントを買っているという話にちょいとビックリというか引いた(苦笑)
              まっ丸ちゃん?これはロマンチストとかそーゆう話だろうか????←あげる人いないなら貰ってあげようか?(こらっ!)

              そして本日のMステ。丸ちゃん本当にちゃんとやるかな。楽しみ楽しみ
              category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              岩盤浴デートですか?

              2011.04.19 Tuesday 15:37
              0

                ヨコが久しぶりの関ジャニ通信へ登場。
                ゲストがすばちゃんとヨコだったので3馬鹿そろい踏みは久しぶりな気が・・・
                この3人だと落ち着いたラジオに聞こえます

                長くなりそうなので畳みます

                category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                レコメン

                2011.03.18 Friday 16:07
                0

                  昨日のレコメンで流れたfuka−fukaがとっても心に染み入ります。
                  今朝の出勤のお伴はずっとこの曲でした。
                  昨日はヨコ・ヒナも言葉をとってもとっても選んで選んで喋っているな
                  という感じでしたが、2人の声が聞けて嬉しかったです。
                  それだけで何だかほっとしました。

                  category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  プレゼント

                  2011.01.29 Saturday 16:25
                  0
                    今更ながら先週の通信を聞きました。お正月明けの収録だったのかお正月の過ごし方やお年玉や欲しい物の話等。
                    カウコンの寿司ジャニ∞の反響もあったみたいで(笑)
                    亮ちゃんは結構ゆっくりしたお正月で大した記憶もない(笑)
                    章ちゃんはダイビングしたり友達と海外旅行へ行ったりと充実したお休み。
                    ヒナちゃんは実家帰った時弟さんの彼女に会ったようですが、ちょっと気まずかったそうな。
                    ヒナちゃんの誕生日前という事もあり亮ちゃん章ちゃん揃ってプレゼントリサーチ(笑)
                    あれ持ってる?とかこれは?とワイワイ。一応決まって亮ちゃんが「買ったらあかんで」と念押し。
                    この楽屋ノリでのやり取りが微笑ましいo(^-^)o
                    category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    モンハン大会

                    2010.12.17 Friday 11:47
                    0

                      昨日はレンジャーの日記でも予告してた通りのモンハン祭り。
                      全国ゾーンのOP5分で何の話かさ〜っぱりついていけなかった
                      ただ4人ともきっと深夜にも係わらずキラキラとしてたんでしょうなぁ(笑)
                      テレガイの写真楽しみにしてます
                      関ジャニ∞にモンハンのCMやらせてあげたいなと本気で思います
                      うちの子たち本当にいい仕事すると思いますよ〜>関係者の皆様
                      そうなるとただ1人やってない丸ちゃんどんな顔してやるんやと昨日言われてましたが、その時はきっとしれっとした顔でやっているでしょう(笑)
                      それとも皆でよってたかって攻略法を丸ちゃんに教えてあげる図とか?

                      そしてそして今週末の東京ドームでのお知らせって何?何?
                      今回のツアーのDVD撮りの為カメラ入ってますというお知らせなんてのもあるといいな。
                      東京ドーム参戦の皆様情報お待ちしております

                      category:ラジオ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM