七夕

2017.07.07 Friday 15:00
0

    気がつけば7月。七夕。

    季節が一気に過ぎていくような気がして一気に蒸し暑い毎日です。

    そうこうしているうちにエイトのツアーも間もなく初日。

    アルバムも毎日通勤のお供に聞いてますが、アルバム曲がライブでどういう感じに

    魅せて・聞かせてくれるのか今から楽しみです。

    京セラ公演のチケット到着が今回は相当ギリ?

    そして何より当日座席が分かるというのも相当ドキドキもんですなぁ・・・

    エイトの怒涛の音楽番組への出演ラッシュが一段落したと思えばドラマもスタート。

    7月もあっという間に過ぎ去りそうだな、こりゃ。

    category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    日差し

    2017.06.19 Monday 08:23
    0
      法事の為九州に帰省してたのですが、日差しが予想以上にキツイ〜
      1日は甥っ子達と遊んでたので外。帽子と長袖カーディガンでカバーしてたから、顔と腕は大丈夫だったのですが、首!日焼け止めちゃんと塗ってなかったからバッチリ日焼けの跡が(。´Д⊂)
      油断した・・・どうしよう○| ̄|_
      category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      あっとうまに6月

      2017.06.01 Thursday 14:13
      0

        今日から6月。

        あっという間に一年の半分が過ぎようとしていることに驚き。

        ライブDVDの本編・特典映像をやっとこさ見終える事が出来たら、メンバー3人の

        舞台も開幕。舞台にはなかなかご縁が無く観ることが出来ないのが残念ですが・・・

        そしてエイトのメトロックの様子の記事や感想をポチポチと読んでると、結構評判も良かったようで

        フェスに参加出来たらなぁ〜なんて言ってた夢が叶ってよかったねと嬉しくなりました。

        しかし何故にエイトは中継がされなかったのかが未だに解せぬ(怒)

        せめて関ジャムではもうちょい他の出演者の方も含めて裏側とかステージの様子とか

        放送してくれい!

        あっとう間にアルバムが発売になり、ツアーが始まり一年が終わるのだろうか??(^^;

         

        category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        連休明けの週末

        2017.05.12 Friday 12:36
        0
          エイトのDVDも無事に届きましたが、ポチポチしか見ることが出来ずもどかしい(。´Д⊂)本編は一気に見たいので我慢。休みに見ることが出来たらいいなぁ。
          昨日は買ったばかりのパンプスを履いたら見事にくつ擦れ( ;∀;)足が痛いっす。
          くつ擦れなんて久しぶりになったよ。
          連休明けの1週間がとてつもななく長く感じた。午後からも長いだろうな・・・
          category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          GWスタート

          2017.05.01 Monday 14:07
          0

            GWがいよいよスタート。

            とは言っても私はカレンダー通りの出勤の為今日・明日は普通にお仕事。

            友人たちと近場で会う約束はしているもののどこもかしこも人だらけ。

            「美女と野獣」の映画を観よう!という話になり今朝方予約しようとサイトを覗いたら

            なかなかの座席の埋まり方。

            そーいやアフタヌーンティーの予約もなかなか取れなかったよなぁ(^^;

            恐るべしGW。エイトのライブDVDの発売日GW中だったらよかったのに。

            連休中だったらゆっくりと鑑賞会できたのになぁ。

            category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            新年度

            2017.04.04 Tuesday 18:28
            0
              会社の近所を新しいスーツを着て集団で移動している若者を見ると「新入社員だなぁ」としみじみする私は完全なるオバサンです。はいf(^_^;
              年度末のバタバタもちょっと片付き、第2段までつかの間の落ち着き。
              今年は桜がまだなんですね。近所の公園の桜もようやく咲き始めだし。今週末は満開の桜を見る事が出来るかなぁ。
              category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              プレミアムフライデー

              2017.02.24 Friday 07:47
              0
                本日はプレミアムフライデーのようですが、残念ながら我が会社では全くもって無関係・・・
                今日も普通に仕事です。ハイ<(_ _*)>
                エイト君達が大使という役を仰せ付かったようなのですが、商品のCMなら商品購入という事で協力できますが、これは残念ながら協力出来ないっすね(ノ_・。)
                取引先の会社が、全部プレミアムフライデーを導入してるのなら話は別かもだけど・・・
                だけど関ジャニ∞がお国絡みのお仕事をやる日がくるとは。そっちの方が驚きだったり。
                category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                四苦八苦

                2017.02.04 Saturday 00:01
                0
                  とうとう機種変しました。
                  やはり使い方がわからーん!!
                  もうあちこちいじりまくって目が痛くなってきた。ジャニーズwebすら見れない!
                  とりあえずLINEの引き継ぎはした。けどトークの引き継ぎが上手くいかないなぁ…
                  疲れたから今日はもう止めた
                  category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  2月!

                  2017.02.02 Thursday 18:49
                  0
                    あっという間に2月に突入。
                    そしてスマホの電池がいよいよダメになり本気で機種変しないとマズい!
                    本当は春モデルが出揃った所で検討しようかと思ってだけど、そんな悠長な事行ってられない_| ̄|○
                    機種変すると慣れるまでが本当大変。今使ってる機種のバージョンアップ版があればいいけど残念ながら無いから1から比較検討です。
                    携帯ショップでとりあえずパンフレットを貰ってきた。
                    でもこれから映画!二宮と桑原を見に行ってくる!
                    category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    久々の再会

                    2017.01.13 Friday 10:30
                    0
                      1484270626746.jpg
                      結婚して遠方に行ってしまった友人が久々のお里帰りという事で集合!
                      お土産に持って来てくれたお菓子が干支のお菓子。可愛い〜といいながら皆バクバクと食べる食べる。写真に取れたのがこの4種類(笑)
                      いろいろ喋り倒して楽しかった♪次はいつ集合出来るかなぁ。
                      category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM