丸ちゃんお疲れ様でした

2008.06.24 Tuesday 23:36
0
    丸ちゃん「痛快エブリデイ」1年3ヶ月のレギュラー出演お疲れ様でした。
    今週はエブリデイの最終週という事で月曜と金曜はスペシャルで時間延長放送のようですが、本日火曜日はいたって普通に最後とは思えないくらいいつもどおりに終了しました。
    少々拍子抜けしちゃった(^^;
    いやね、最後だから今までの火曜日エブリデイの思い出に残るコーナーとか出来事なんかを振り返ったりなんてのがあるのかなぁ?とかね。
    丸ちゃんが初登場した時の心境とか今だから話せる事とかね・・・あったりするのかなぁなんて思ったりしたもんだから。
    そんな事は一切なく本当に普通に終了しました。
    (天津とノンスタイルが最終回企画としてピーコさんと仲良くなりたい!という企画があったけど)
    では本日の丸ちゃんのコーナー簡単箇条書きです。
    続きを読む >>
    category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    丸山異変

    2008.06.03 Tuesday 14:08
    0
      午前中は野放し状態だったのでエブリデイをパチッとつけました。
      爽やかな丸ちゃんのお姿〜と思ってたら・・・
      まっ丸ちゃん!?どうしたん???
      頭がもじゃもじゃパーマになってる〜!!堯福陰◆院──
      まるでチェンジのキムタク様を見ているようなんですが・・・・
      え〜昨日の生放送ではフワフワパーマだったよね?
      何で今日はそんなクリンクリンあせあせ
      ピーコさんに「髪型変えるとコメントまで変わるのね」なんて言われてましたが。
      丸ちゃん、どんなコメントしたっけ?と覚えてないので家に帰ったらちゃんと見直してみよう。
      丸ちゃんのコーナーはパーマを当てる前の姿だったのでスタジオでの丸ちゃんとのギャップが(苦笑)
      う〜ん出来れば次回の生放送ではフワフワパーマでお願いしたいっす。
      category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      エブリデイ

      2008.05.06 Tuesday 11:55
      0
        今朝は昨日とうって変わっていい天気。洗濯日和という事で洗濯を朝一で済ませ朝ごはんも食べ、9:30頃からチャンネルは8CHにあわせてスタンバイ。
        丸ちゃん、ヒナちゃん、章ちゃんがスタジオに居てました〜!!
        ちゃんと生出演してる〜!!!
        丸ちゃんが本当に嬉しそうで楽しそうo(^-^)o
        ヒナちゃんの姿勢が完全にレギュラーコメンテーターです(笑)そしてさすがな仕事人。ビシバシとツッコミも炸裂。ニュースの10秒コメントも今朝は3人に振られてました。
        ヒナちゃんはやっかしなお金ネタ(笑)
        15億の貯金はまだないようですね(爆)
        生出演終わって即効城ホールへ移動しないといけないから大変だね。
        でも今朝のエブリデイ楽しかった〜♪
        今日は私的なオーラスです。さあ私も城ホールに向けて出発しま〜すo(^-^)o
        丸ちゃん待っててね〜


        追記)たっちょん〜ちゃんと歌うよ〜!まかせて!
        category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        エッブリデイ

        2008.04.29 Tuesday 22:00
        0
          今日も良いお天気でした。
          いつも通りには起きれませんでしたが(汗)エブリデイに間に合う時間にはちゃんと起きました!
          お布団も干して部屋のプチ掃除もしてご飯も食べて9時55分にはテレビの前にお茶と共にスタンバイ。丸ちゃん今日も男前でした。城ホールではプチどころかしっかりスリムな丸ちゃんのお姿が拝見できる事と思います。
          今日は祝日という事で竹下元首相のお孫さんのDAIGOさんが視聴率強化ゲストでした。
          最近バラエティ番組で政治家になろうとは思わなかったの?という質問をよく受けてる人だけど何でかな?と思ってたのですがその謎がやっと解けました(無知ですいません)
          というか丸ちゃんじゃあかんのか〜い!視聴率UPなら∞のメンバーでもよかったのに(ブツブツと独り言)
          今日はスタジオ見学として小学生のお子さん達も来てたので心なしか皆さんの口調が優しかったような気がしないでもないです。
          今日は「うわ〜うわ〜」という丸ちゃんのお声がよく聞こえました(笑)
          では以下丸ちゃんのコーナーの感想です。


          拍手ポチポチとたくさん押して頂いてありがとうございます。
          とっても嬉しいです♪
          category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          とうとう取った!

          2008.04.22 Tuesday 21:18
          0
            本日のエブリデイは特別報道番組の為短縮放送でした。よって丸ちゃんのコーナーもお休み(残念)
            だけど丸ちゃん去年末に車の免許を取っていたもようo(^-^)o
            今披露したい技術は?というフリで「昨年末に免許を取ったので誰かとドライブに行きたい」と言ってました。
            教習所に通ってたのは以前エブリデイで喋ってたけど免許取った〜という話聞かなかったから諦めたのかな?なんて思ってましたが無事に卒業出来てたようでおめでとう〜(^O^)/
            これでキャサリンさんに運転させて助手が助手席なんて事もないぞと。
            という事で四郎ちゃんに会いたい(*゚▽゚*)←結局これが言いたかった(礼)
            今回ジャニ勉のCMが入ってましたが、明日放送のゲストのピーターさん、えらい事になってましたねぇ。大盛り上がりな雰囲気。かなり期待しちゃいます(^_-)-☆
            category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            エッブリデイ

            2008.04.16 Wednesday 00:05
            0
              火曜日のお楽しみのエブリデイ。
              いつものごとく録画してたのをパチッと再生してビックリ。
              丸ちゃんが横アリの時より更に痩せてる〜!!!
              ダイエットの呪縛から解き放たれてバクバク食べているのかと思ったら・・・・
              ソロコンの時並みにシュッとしてます。丸ちゃん現状維持をお願いします。
              今の丸ちゃんなら亮ちゃんがプレゼントしてくれたというピッタリめのTシャツバッチリ着れるんじゃない?ちゃんと着て「亮ちゃん〜ほら見て〜」と言ったかな(笑)
              今日はちょっぴり元気がないようにも見えたんだけど。
              今日のトピックのテーマが難しかったから大人しく聞いてただけかなぁ。
              ダイエットで体重だけじゃなく体力まで無くなってはいないよね?札幌公演の疲れが残ってたのかな?
              多分丸ちゃんは食事抜きという無茶なダイエットはしてないと思うけど。3度のご飯は食べても間食は控えましょう(←まんま自分への戒め)

              OPトークで丸ちゃんの人脈が益々不思議に思った本日のエブリデイ。
              category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              衝撃

              2008.04.02 Wednesday 12:41
              0
                「痛快エブリデイが6月末で放送終了」(こちら)という記事を発見。

                え〜何で〜!!悲しい悲しい悲しい
                昨日で丸ちゃんレギュラー2年目に突入する事ができてよかったねと喜んでいた矢先に・・・ちょっと悲しすぎます。
                せっかく南光さんやピーコさん初めとするレギュラー陣の方とも親しくなれていろいろ勉強させて頂ける機会だったのに・・
                後番組は企画中という事だけど、どんな番組なんだろう?
                願わくば丸ちゃん後番組で継続して欲しいな・・
                category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                ヤッ!

                2008.03.26 Wednesday 00:03
                0
                  31日のHEY!×3SPに関ジャニ∞出演〜♪
                  番協募集がでてました(^^)vヤッタ〜嬉しいぞ!
                  (関西はまたしても短縮放送?という事は今日は考えないでおこう)

                  昼休み女性自身チェックしてきました〜
                  白の衣装がすごく爽やかでしたね(^^)一番最初のページでヒナちゃんと丸ちゃんがガッチリ手を握っているのは何故(笑)
                  買おうかどうしようか悩みましたが今日は取り合えずSTAYです。
                  今週は雑誌他にもありそうなので吟味したいと思います。

                  本日のエブリデイの丸ちゃんのコーナーちょっぴり懐かしい気持ちにもなったり。
                  丸ちゃんエブリデイレギュラーになって丁度1年だね。早いなぁ〜
                  最初のテンパッていた頃から比べると大分落ち着いてきたようにも感じるし、コメントもちょこちょこ言えるようになってきたよね。更にステップアップを目指してください。
                  では簡単レポです。
                  category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  いちごだいふく

                  2008.03.18 Tuesday 15:06
                  0
                    MステやNHKの番組で∞君達がしていた指輪が実は一般に売られているものもだとお友達に教えて貰いました。しかもメンバーカラーは既に完売してると聞いて素直に凄いなぁと驚きました。あの一瞬でどこのブランドの指輪かを探し当てるなんて皆さん凄すぎます。ビームスのインディアンクロスの時も反響が凄かったようですが、というか実際にショップで探してたら関ジャニ∞ですか?店員さんに言われちゃいました(^^ゝ
                    メンバーがしてるアクセサリーが気になるという心理はよ〜くわかります。
                    私も丸ちゃんがしているペンダント、いいな〜と思って調べまわりました。入荷待ちだったのとお値段もそこそこしたので結局は買いませんでしたが。

                    本日野放しDayにつきエブリデイをまたまたリアルタイムで見てました(仕事せい!)
                    春の装いの丸ちゃんにニマニマ。
                    まあ当然仕事しながらだったのでがっつりではないですがちょこっとだけ感想です。
                    category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    えぶりでい

                    2008.02.19 Tuesday 23:40
                    0
                      火曜日のお楽しみエブリデイ♪火曜日は帰ったら真っ先に録画がちゃんとできているかどうかを確認するのが習慣づいております(苦笑)過去何度かHDDのご機嫌悪く録画失敗という事があるもんで・・・確認するまでドキドキです。(←大袈裟な)
                      本日のエブリデイの丸ちゃんのコーナーは小学生の時何度も行ったことのある場所だったので懐かしくなりました。
                      丸ちゃんの右手には黒のマジバンがキラリと光ってた〜vv
                      では以下感想で〜す
                      続きを読む >>
                      category:エブリデイ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM