生放送長丁場

2017.10.07 Saturday 23:48
0
    朝はサタプラ、夜はオールスター感謝祭と1日中生放送で丸ちゃんのお姿拝見出来た日でした。ありがとうございます\(^o^)/オールスター感謝祭は長時間故に毎回最後まで見れた事がなかったけど今回は最後まで見た!!←大概マラソン見たぐらいでギブアップ・・・
    エイト君はというか、ヒナちゃんがガヤと化してた(笑)
    アーチェリーの時のハラハラした姿で見てる姿が可愛いかったり、ネームプレートで遊んでみたりとちょいちょい映して貰えて良かったなぁと。
    職人の技を見破るコーナーでは風ポンにちょっかいというか、声掛けてた?ってか陸王に風ポン出るんだ。和田君のミニマラソンも格好良かったし、初回は見てみようかな。
    翔平ちゃんが舞台にでるんだよなぁ。見たいけどチケットは諦めました(泣)
    そして福士蒼汰君が格好良いぞ〜!翔平ちゃんと並んだ姿が眩しい!
    category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    サタプラ〜!!

    2017.07.08 Saturday 11:06
    0

      朝から男前な丸ちゃんのお姿ありがとうございます。

      浴衣がよくお似合いで。

      何より「プレゼントしようか?」という言い方がとっても優しくて自然で,

      丸山さん!!!と久々にテレビの前で胸キュンでした(笑)

      友近姉さんとのデートで行ってたお店行ってみたい。

      あの文庫革のお財布欲しいなぁ。

      category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      ベストアーティスト

      2016.11.30 Wednesday 07:45
      0
        すばちゃんが男前過ぎでドキドキです。
        ツアー中は是非ともそのビジュアルをキープしていて下さい!!
        昨日はやっぱり長野兄さんのお祝いですよね\(^o^)/会社でPC立ち上げてニュースを見て「マジで!?」と声出してしまいました(苦笑)
        お似合いのお二人だと思います。末永くお幸せに。

        ドラマメドレーでKinKi Kidsの未来都市の映像見て懐かしい〜と思った私は立派なオバサンですね。はい(-_-#)
        という事でさっさと編集→ダビング作業しないとです。
        category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        Mステウルトラフェス

        2016.09.20 Tuesday 23:04
        0
          一気に編集→ダビング作業完了\(^o^)/
          ディズニーメドレーのリピがとまりません!
          エイト君の曲がいろは節は置いといて、無責任ヒーローと知った時は少々「またですか…」感は否めませんでしたが、爪跡はしっかり残していった関ジャニ∞。
          HOTワードに無責任ヒーローやら関ジャニ∞やら渋谷すばるやらの文字がランクインしてたのを見た時は素直に凄いと思った(笑)
          エイト君はテレビではどーしてもカッコ良く歌って踊ってな姿は見せない!というつもりだな(笑)
          そのカッコ良いお姿が望めるお知らせいつですか?
          category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          景気のいい事務所〜

          2016.09.12 Monday 14:06
          0

            今回も楽しませて頂きましたエイト君の特番。

            芸能事務所と一括りにいってもいろいろカラーがあるもんだと改めて思いました。

            しかしエイベックスって本当大きな事務所なんですな。いろいろな事業をやってるから

            当然っちゃ当然かもしれないけど。

            エイトもデビュー当時はマネージャーさんがいないとボヤいてたけど今は6人もマネージャーさん

            がついてくれるようになるとは。頑張るもんだね(笑)

            プロレスは全くもって興味が無いのでよくわからないのですが、最近は女性ファンがあんなに急増してるんだと

            ちょいとびっくり。だけど丸ちゃんレスラーの人と並ぶと我儘ボディーがよく目立つ。

            最近少し痩せた?と思ったけどやっぱもうちょい鍛えて頂きたい・・・

            すばちゃんのお家賃が気になる(笑)芸能人が住むようなマンションってセキュリティーがしっかり

            してないと困るしそこそこお値段するんだろうなぁ。

             

            次回は是非ともヒロミ&東野のお二人でジャニーズ事務所に潜入して頂きたい!!

            ヒナちゃんの給料明細をバンッと公開してやって下さい(笑)

             

            category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            ジャニ勉に関ジャム

            2016.05.24 Tuesday 10:57
            0
              先週のジャニ勉にはSOPHIAの松岡充がゲスト〜という事で一人テンションUP上向き上向き
              松っちゃんも正義のミカタで時々テレビで姿は拝見してますが、エイトとの絡みというのが
              嬉しい。できれば関ジャムにも来て欲しいなぁなんて。

              関ジャムはミュージカル俳優第2弾。
              前回に続いて今回も井上芳雄さん面白すぎというかぶっちゃけすぎでしょう(笑)
              今回のテーマが前回と被っている所もあったのがちょっと残念でしたが、今回も面白かった!
              そして今回はStarSの3人と一緒のセッション付かわいい
              「レ・ミゼラブル」は学生の時に一度見たことはあるのですが、お話の内容が少々暗いというか観終った
              後に気分がドーンと下がってしまって以来好きなキャストの方で再演があっても観ようという気にならない
              のですが、今観たら違う感想が出てくるのかな?
              丸ちゃんがド緊張しているのが丸わかりでしたが、丸ちゃん真面目にボイトレやったらミュージカル
              も出来そうなのになぁ。発声なんかは結構舞台向きだと思うんだけど。
              育三郎さんを見ながらどこかで見たことある・・・と考えてたら「グッドパートナー」の赤星役の人だ!!
              と気づいた時にテロップが出た(笑)
              category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              不思議なカップル

              2016.03.12 Saturday 14:09
              0
                本日は出勤日とうかお留守番DAY。
                各営業所の事務員さんうるさい人たちがいないせいか電話で話してても
                「今日はお互い平和だね〜」って声が弾んでる(笑)
                サタプラは録画してあるけど会社でちょこっとだけ見ることができましたが、
                丸ちゃん最後の心理テスト何故に綾野剛???
                一瞬何か接点あったけ???と考えてしまった(笑)
                アクアビクスは確かに痩せる。1回のレッスン終わった後の体力の消耗半端ないです。
                ジム通いを復活させた時本当はアクアビクスもやりたかったけど、エアロと時間が
                被りまくりなので今はスタジオのみ。

                そして今週のジャニ勉の∞の2の山田はやっぱり夫婦だ(笑)やっぱり靭公園散策に行こう。
                スタジオゲストはペコ&りゅうちぇるのカップル。
                最近テレビで観る度この2人は一体何者??と思ってたのですが、ジャニ勉での
                トークを聞いてもやっぱりよくわからん2人(笑)
                喧嘩というか罵りあうカップルよりは仲がいいカップルを見る方がいいけどさぁ〜
                オバサンにはあのテンションはちとキツイっす。
                会社であんなカップルがいたら間違いなく「うるさいっっ!」と怒鳴ってるな。うん。

                 
                category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                関ジャム

                2016.02.24 Wednesday 13:34
                0
                  ここ最近は音楽番組らしくなってきたので楽しいです。
                  が、が、やっぱりせっかくのセッションなら全員揃っていて欲しいなぁ
                  と思います。先々週はOKAMOTO’Sがゲストだったし全員揃ってて欲しかったなぁ。
                  というかクイズじゃなくてOKAMOTO’Sとのトークが聞きたかったぞい。
                  せっかく楽曲提供して頂いたんだし、その時の話とかライブの感想とか・・・
                  OKAMOTO’Sの皆さんもトーク面白そうな感じがするという勝手な印象があるのですが。
                  そして先週のももクロちゃん。ももクロちゃん達はアイドルにおいて他のグループとは違う感じが、
                  エイトと同じ匂いがすると思っているのですが(笑)身体能力の高さはエイトの比じゃない汗
                  若いってだけじゃないよね。きっと。日々のレッスンの成果でしょう。
                  ももクロちゃん達とのセッションのメンバーが確かに何故この4人?(笑)
                  だけどすばちゃんがダンスでセッションというのも大変貴重なので素晴らしいセッションでした。
                  30代男子がももクロちゃん達とコーココとやっている姿は大変可愛らしく、ダンスセッションの時は
                  毎回楽しみでもありますわーい
                  category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  特命7係に関ジャム

                  2016.02.02 Tuesday 14:42
                  0
                    土曜日は関ジャニ特命捜査班7係に日曜日は関ジャムに坂本兄さんが出演で
                    週末はこの2番組がとっても楽しみでした。\(^o^)/
                    関ジャニ7から名前が何故変わったのかは謎ですが、このテイストのバラエティは
                    見てて興味深いものばかりなので特番楽しみにしてました。
                    今回は芸能事務所という事でどうせなら自分とこの事務所のリサーチでもと
                    思わなくもなかったけど(笑)
                    声優さんは狭き門というのはなんとな〜く知ってはいたけど本当に大変な世界ですな。
                    エイトのメンバーがもし他の事務所だったら果たしてデビューしてこうやって活躍できて
                    ただろうか?とか。
                    芸能界で生きていく為には事務所との相性も大切なんだなと思っちゃいました。
                    そしてゆうたろう君は事務所と契約してタレントデビューするのかな?

                    関ジャムは坂本兄さんとミュージカル俳優さん達。
                    いや〜井上さんいろいろぶっちゃけてくれましたね(笑)
                    花總まりさんと安蘭けいさんのお二方は実は宝塚時代の初舞台をみてたりしますが(笑)
                    花總まりさんは小顔芸能人のはしりじゃないか?と思うぐらい昔から顔ちっちゃくて
                    スタイル良くて舞台映えする人でしたね。
                    ミュージカルも最近観てないなぁ・・・
                    せっかくならミュージカル俳優さん達とのセッションも見たかったな。
                    category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    今更ながらカウコン感想

                    2016.01.05 Tuesday 13:54
                    0
                      お正月休みもあっという間に終わり昨日より通常運転。
                      とはいえ昨日までお休みだった会社も多いのか電車がガラッガラッ。
                      電話もほとんど鳴らずのんびり仕事も片づけていたのですが、今日から
                      一転バタバタと慌ただしい。
                      お正月の間の録画もボチボチと片づけだし、ジャニーズカウントダウンも
                      ようやくジックリとみることができました。
                      今年は京セラの中継もちゃんとあり、V6の兄さん達がVTR出演だったのは
                      しょうがないとはいえ残念ではありましたが、豪華出演者だったなぁ。
                      エイトのリクエスト曲がロマネだったのがちょっと意外でもあり、でもこーゆう
                      時はズッコケばかりだったので違う曲も聞くことができ嬉しかったです。
                      そして2ショット企画はやっぱり「東の滝沢・西のすばる」になるのかなぁ。
                      私もこの2ショット久々に見たかった!
                      たっちょんと北山の2人が上位に食い込んでいたのがかなり以外でした。
                      プライベートでは交流がある2人ではあるけど、今までこの2人で何かやったという
                      事なかったよね??
                      5位からだけじゃなくベスト10全部見たかった!
                      今回のカウコンは1時間じゃ物足りない。2時間ぐらいやって欲しかった!
                      category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM