終わっちゃった

2012.03.25 Sunday 18:52
0
    日曜日の朝のお楽しみである冒険JAPANが最終回を迎えちゃいました。結局は安田JAPANだったのか(笑)
    最近は旅番組らしくなってきて面白くなってきたのに…終わるのが残念すぎるあせあせ
    そして最後のメンバー揃ってのワチャワチャしてるのが一番見所とは(笑)しかしこうやって過去の映像見ると皆いろいろな所に行って来たんだなぁ。丸ちゃんのボンバーヘアーなロケの時もあったんだよねぇ(遠い目)
    皆で作ってた藁焼きのカツオのタタキは美味そうっすラブ塩でタタキを食べるって初めて見た。あれは私も食べたい!(笑)

    何だか最終回らしくない終わり方だったからまたいつか復活してくれるといいなぁ…
    category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    MAP@日本橋

    2012.01.29 Sunday 20:14
    0
      本日は東京・日本橋。関西人は日本橋という文字を見ると「にっぽんばし」と読んじゃうのはしょうがない(笑)日本橋に行くのなると、電化製品を買いに行くの?としか思いつかないのもしょうがない(笑)←日本橋は大阪では有名な電気屋街。電気屋さんがズラリ。

      同じ「日本橋」でも東京と大阪では全然違うイヒヒ
      しかし村上さん頭どうしましたか?汗爆発してる…眼鏡を頭にかけてからなのか、爆発してたから眼鏡かけてたのかあせあせ
      鰻がとっても美味しそうるんるん
      最後のお多幸は関パニのおでんの時に出てきたお店ですよね?ちょくちょくテレビで見るようになり、とうめしが、とってもとっても気になる!あそこまで山盛りにしたらまるで漫画みたいあせあせ
      今度東京行ったら食べに行ってみたいるんるん
      来週は丸ちゃんとすばちゃんの島原。この間ロケに行ってきたばっかりだよね。結構撮って出しですね。
      category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      鎌倉MAP

      2012.01.23 Monday 17:58
      0
        今回の冒険は丸ちゃん&亮ちゃんコンビ。食べてばっかりじゃなく冒険もやったし。丸ちゃんじゃないけど、やっぱり冒険MAPはこうでなくちゃ(笑)
        この2人の組み合わせって初だっけ?何度かロケ行ってたように思ってたら、あれはCANジャニ!でしたか汗
        この2人は個人的にはかなりツボな組み合わせラブ聞くジャニの時もなかなか順番回ってこなかったもんなぁ。
        普段丸ちゃんにはビシビシ強い亮ちゃんだけど、何気に丸ちゃんに甘えん坊さんになる姿がとっても可愛いのでするんるん
        丸・亮の可愛い姿をひたすら堪能した30分でしたるんるんまたこのコンビのロケ見たいです(o^∀^o)
        しかしあの分厚いホットケーキは素晴らしい(笑)鎌倉は大仏様は見に行った事あるけれど、あの時はしらすもホットケーキも知らなかったあせあせ…しらす丼食べてみたいんだよなぁ〜

        そして来週予告の村上さんの頭にかかってた眼鏡?サングラス?は一体何事??あせあせ
        category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        MAP@秋田

        2012.01.08 Sunday 20:13
        0
          今回の秋田ロケは結構前に行った分だよね?
          そーいや日記に書いてたなぁと今日の放送を見て思い出した汗
          しかしすばちゃんが完全に丸ちゃんの彼女と化してるんですが(笑)
          腕の組み方とか、きりたんぽの共同作業とか。
          すばちゃんはヨコの彼女じゃなかったんですか?(え?笑)
          いぶしがっこの大根吊るす作業の時えらく怖がってましたが、そんないうほどの高さだった?コンサートの気球の方が遥かに高いけどなぁ…まあコンサートの時は手すりしっかり握ってはいますがイヒヒ
          来週は倉・亮コンビで石川を篠井さんのご案内。美味しそうに蟹頬ばってましたなぁ(笑)
          前回はヨコ・すばが案内して貰ってたなぁと思い出し、思わず引っ張りだして見直してます(笑)
          category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          メリクリ

          2011.12.25 Sunday 18:43
          0
            今日は風は強いし寒かったです。ホワイトクリスマスになってる地域も多いのでは?ニュース見てたら名古屋は吹雪いてる…昨日じゃなくて良かった汗昨日だったら電車止まらないかとハラハラしないといけなかったからあせあせ

            さて本日の冒険MAPは福岡。Yahooドームライヴ後にロケしたやつだね。
            太宰府天満宮は子供の頃初詣に行ってました。因みに我が家は初詣→釜揚げうどん→梅ヶ枝餅を食べるコースでした(笑)ボーリングは無かったなぁ。太宰府に来たら絶対梅ヶ枝餅は食べてかえるのが鉄則。お店混んでてうどんが食べられなくても梅ヶ枝餅は絶対食べて帰るというぐらい。
            最近博多駅構内で売っている事を知り、密かに大喜びです(o^∀^o)
            高級魚クエはあんなに大きな魚だったんですね。素人が裁いて大丈夫だったの?しかし一切れ1500円ですか。これにはさすがに高いぞ汗
            クエといいフレンチ屋台といいたっちょんの食べてる姿が可愛いすぎます(笑)食べる事が出来なくて凹み気味のヒナちゃん。
            今日のはYahooドームライヴ前にOAして欲しかったぞ!
            店内お仲間だらけになりそうですがf^_^;
            昨日の名古屋でも思いまさたが、エイターはロケ地や番組で紹介されたお店に結構行きますよねぇ。←自分も例にもれず行きますけど(笑)
            昨日も行く先々でお仲間と遭遇しましたねぇ。こうやって経済は回っていくのかとちょっと感心しました。

            category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            すみれの園

            2011.12.11 Sunday 19:53
            0
              只今アカン警察放送中でございますが、アカン飯に少々胸焼けが…あせあせ
              卵かけご飯とケーキは絶対無い〜!!
              エイト君達まだかな…(ボソッ)

              さて本日の冒険MAPは宝塚。案内人は、はいだしょうこさん。
              宝塚っぽく歌って登場するのかと思ったら、至って普通。
              だけどその後のアントニオ猪木の物真似が衝撃すぎた(笑)
              はいだしょうこさんの独特のテンポに亮ちゃん若干引いてませんか?(笑)せっかくなら現在の宝塚音楽学校の中も見たかったけど、音楽学校も男子禁制だっけ?
              お好み焼き屋の「いろは」は名前は私も聞いた事あるぞ…多分ちょくちょくテレビで紹介されてるからだろうけど、お店で偶然タカラジェンヌと遭遇したらどうなるんだろう…ファンの人はお好み焼きどころじゃないよなぁ…
              お好み焼きよりマスターの奥さんの話に食いつく2人がとっても生き生きしてたのは気のせいじゃないでしょうるんるん
              そして「俺のいいとこ〜汗」の亮ちゃんが一番いいとこでございました(笑)
              category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              冒険MAP@USJ

              2011.12.05 Monday 17:55
              0
                アジアンと巡るUSJというよりヤンマーのデートを見せられたような今回のMAP(笑)後ろに垣間見えた人だかり&警備スタッフの姿を見ると厳戒警備の中でロケやってたんだね。
                木曜日はヨコ・ヒナがディズニーで日曜日はヤンマーがUSJ。テーマパークで楽しそうにしてる人達を見ると私も遊びに行きた〜い!
                ディズニーもUSJもクリスマスツリーが本当に綺麗でクリスマスな雰囲気が伝わってくるわーい
                しかしオリスタの写真であったスパイダーマンの被り物をした2人の映像が無かった…残念あせあせ
                でっかいハンバーガーとかパフェは見た目夢があるけど食べにくそうだなぁ…でかけりゃいいってもんじゃないぞ(-_-#)と思う私は夢が無さすぎなんでしょうかあせあせ

                話変わって丸山さんが見たカキフライが出てきた番組ってじゅんのが出てた番組かな?
                じゅんのは本当ヨコの事好きだね(笑)
                category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                冒険MAP@京都後編

                2011.11.20 Sunday 18:38
                0

                  今回の京都の旅は普通に観光に行ける場所ばっかりでした
                  ロケに偶然遭遇した観光客の人たちが本当羨ましい
                  が、最後の「菊乃井」あんな高級料亭気軽に行けるか〜!!!ってか菊乃井って一見さんお断りじゃないの?と思ったのですが山田の2人がとっても場違い・・・(ゲホゲホ)

                  森嘉のお豆腐私も買いに行ったことあります(笑)
                  スーパーのお豆腐に比べるとお値段若干張りますが、スーパーのお豆腐の大きさの倍以上はあるし(確か2丁分じゃなかったかな?)、味も全然違うのでまぁ納得。
                  お豆腐より私が感動したのがひろうす(がんも)おでんに入れると本当に美味しかったです。
                  しかしあの店先で食べるってロケとは言え凄いぞ(笑)しかも器だけじゃなくお醤油や薬味まで持参してるって・・・そしてタッパーに鞄はやっぱりキティちゃん(笑)
                  お買い物に来てた人たちはさぞかしびっくりした事でしょう
                  だけど観光客がお豆腐を持って帰るのは大変なので嵯峨野のお豆腐料理のお店は大抵森嘉のお豆腐を仕入れてるらしいのでお店で食べて帰るのが一番かと思います。

                  山田と紅葉さんの息がぴったりでちょっとのほほんとした空気の冒険MAP。
                  京都・・・行きたくなりました。
                  来週は大倉JAPANだ〜

                  category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  山田JAPAN

                  2011.11.13 Sunday 20:33
                  0
                    今回は山田による京都るんるん紅葉の季節だしねわーい
                    今回の冒険した場所最後のフレンチレストラン「大仲」以外は全部行った事ある!知ってる場所が出てくるとテンション上がりますね(笑)
                    錦市場は行くと、何故か毎回食材買いになり荷物が増えて大変…汗でもたこたまごは知らなかったなぁ。今度食べて見ようわーい
                    長楽舘は円山公園にお花見に来た時に花見時は周囲のどの店も激混みあせあせ偶然前を通りかかった長楽舘のたたずまいの雰囲気がいいなぁと思って「ここにするか」なノリで入りましたが、想像以上に豪華な店内で思わずキョロキョロしてました汗
                    そして今宮神社の炙り餅。白味噌がほんのり甘くて美味しいの!
                    安田さん「阿呆賢さん」へのお願いがそれですか(笑)丸山さん、そのお願い事それは流石に無謀かと…ととりあえず突っ込んだ(笑)
                    category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    同級生に見えない3人組

                    2011.10.17 Monday 16:12
                    0

                      最近の冒険MAPは確かに東京続いてますな・・・
                      手抜き・・・いえきっとロケに出る時間がなかなか取れないのでしょう(多分)
                      いっそのことエイト全員で夢の国の冒険でもしてきて(笑)←最近とってもとっても行きたいのだ

                      えなり君案内による世田谷。
                      3人並ぶと同級生な筈なのに同級生に見えない3人。
                      うん、芸歴の差だけでは無いような気がする
                      ロケのほんの入り口部分で既にえなり君ペース(笑)
                      や〜小4でカウンターのお寿司屋さんに出入りしてるだけあって、振る舞いが様になってるんだもん。
                      お寿司屋さんだから、亮ちゃんどーすんだ?と思ってたらちゃんと亮ちゃんが食べられるネタが出てきたようで、よかったね。確かにアナゴと松茸は本気の「美味しい〜」のお顔でした。
                      だけどあんな立派なお寿司がそんなびっくりするようなお値段じゃないのが一番びっくりかも。
                      あれ見た後お寿司がとっても食べたくなったので昨日のお昼は海鮮巻き寿司←寿司の種類が違う(笑)
                      近所にお寿司屋さんないし、デパ地下のような魚屋さんのお寿司も売ってないしね・・・
                      なので気分だけ(笑)

                      さて、今夜はTOREお引っ越しのSP
                      今日のヒルナンデスのフェルナンデス君のコーナーにヒナちゃんと章ちゃんが出たようだけど、今日のTOREの番宣かな?

                      category:冒険MAP | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM