リニューアルしてから

2015.09.18 Friday 07:50
0
    ジャニ勉リニューアルしてから1ヶ月経過しましたが、最初はどうなるの?と心配したけど、リニューアル成功ではないかと。
    エイトのロケもメンバーの組み合わせが楽しみだし、関西のロケだと自由度が高くなる人達(笑)今月のたっちょん自由過ぎるからヨコが完全に保護者です。(笑)
    WEST君達が加わった「3タックNo1」はWEST君達をいじり倒すエイト兄さん達。特にすばちゃん、亮ちゃん(笑)毎回毎回困り顔のWEST君達が面白過ぎ(笑)
    丸ちゃんの面倒くさい絡みは濱ちゃんにはちと荷が重いかなぁσ(^_^;ヒナちゃんみたいにバシッと一発かませればいいけど、無理だよね(笑)
    小瀧とはエイトはあまり絡みなかったからどうなるかは未知数なので一番楽しみだったりする(・∀・)
    category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    ジャニ勉in箱根

    2015.04.24 Friday 13:45
    0
      全員そろってのロケはジャニ勉じゃなくても久々だね。かわいい
      みんなワイワイと楽しそうで、こんなに何度もリピってみるのは久々かも?
      最近はゲストによっての当たり外れの差が大きすぎるんだもん(ボソッ)あせあせ
      全員そろうとヨコがやっぱり添乗員的なポジションになるのはもうしょうがない(笑)
      お土産屋さんで無法地帯となる人たちを「行くで〜」と引っ張って行ったり黙々と
      お肉を焼いていたりとほんとに世話焼きないいお兄ちゃんです。
      外が寒いから「コーヒー飲もう」と言っているのに手にしっかりソフトクリームを
      握りしめている人約2名いたり(笑)
      本来ならロープウェーから絶景が見えているはずなのに悪天候で視界ゼロだったので
      景色が見えている体でコントをしてみたりととにかく賑やかで楽しそうで何よりです。
      八丈島は近いうちにリベンジできるといいね。というか見たい(願望)
      category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      フェイスヨガ

      2013.06.27 Thursday 23:37
      0
        今回のゲストは島崎和歌子さん。やはりバラエティの大ベテランなゲストのせいかゲストとエイト君達のトークが弾んでて楽しいるんるん
        姉さんが40歳になると顔の弛みが気になるという事でフェイスヨガの先生が登場。さすが先生というべきか、顔がちっちゃい!
        たまにフェイスヨガはテレビで見るけど、これはなかなか人前では出来ないなぁ(笑)
        エイト君達も挑戦したけど、若干やり過ぎな方もいて、放送事故?ホラー?な絵図(笑)イヒヒ
        だけど一番やり過ぎに見えたすばちゃんがリフトアップに効果的なポーズ?をやると、たった一回で左右の差が一目瞭然。凄い(◎o◎)やはりやり過ぎに見えるぐらいやらなくちゃダメなのかな?
        category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        ジャニ勉@高橋メアリージュン

        2013.05.23 Thursday 20:54
        0
          今回のゲストはモデルの高橋メアリージュンさん。最近のモデルさんってハーフの方が多いんですね。
          家族のお誕生にLINEでサプライズ相談するんですってお話。
          「LINEってわかります?」とヒナちゃんに聞く高橋さん。
          村「知っとるわ〜むかっ
          ねぇ、散々月曜から夜ふかしで勉強したもんね(笑)
          category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          ジャニ勉SP

          2013.05.14 Tuesday 08:07
          0
            週末はテレビ見る事が出来ず録画が貯まりっぱなしだったのですが、昨日ジャニ勉SPは見ました!
            やっぱり上沼さんがお相手だとトークが盛り上がる盛り上がる(笑)もうずっと爆笑してました。
            もうどっちがゲストか解らないくらいイヒヒ
            狙ってるわけではないであろう亮ちゃんの失言(笑)とそれを突っ込む恵美ちゃんとか、恵美ちゃんへのメールでマジで赤面状態だった丸ちゃん(笑)あれは恵美ちゃんじゃなくても「えっ!?」となるでしょう。えみえみゴーッて何やねん(笑)
            そしてメールでも日本語が変だった安田君でした。
            category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            鮭師匠

            2013.04.18 Thursday 22:44
            0
              鮭となると丸ちゃんの事かと思いますが、丸ちゃんじゃなく横山さん(笑)とうとう大倉師匠が交代となり、横山さんご指名。衣装がサーモンピンクというだけで鮭師匠(笑)次回からが楽しみですイヒヒ
              ジャニ勉も遂に300回るんるん5月11日にスペシャル〜丸ちゃんが釣りに行ってたのはジャニ勉SPのロケだったようで。

              で、丸ちゃんあなたここ最近何のお仕事してたんすか?
              category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              可愛い31ちゃい

              2013.03.22 Friday 23:14
              0
                今週のジャニ勉のゲストは石田純一さんのお嬢さんでモデルのすみれさん。
                やっぱりスタイル良いな〜そしてエイト君達が盛り上がってる(笑)イヒヒ
                すばちゃんがすみれさんの隣に並ぶと大人と子供ぐらいの身長差…そして「可愛い〜ラブ」と言われる31ちゃい(笑)
                だけどこれすみれさんだけじゃなくマギーさんにも言われてたすばちゃん。モデルさんだから身長ある上にヒールだから余計にでっかくなるからしょうがないとは言え、すばちゃんの何とも言えない顔が私には「可愛いラブ」かったりするのだ(笑)
                すみれさんがはまってるエクササイズのズンバは最近ちょいちょい聞くのでやってみたいなぁ〜と思うのですが、ジムのプログラムとしてあるけれど平日の昼間しかないから参加出来ず(ちぇ〜)
                しかしズンバで気分悪くなってた忠義さん。一体どうした?身体捻りすぎた?汗
                category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                バレンタインデー

                2013.02.14 Thursday 22:13
                0
                  丸ちゃんは現場でチョコ沢山貰ったのかなイヒヒ
                  今日はのんびりまったり仕事を片付けられるはずだったのに、ハプニングだらけ(ρ_;)
                  息抜きに食べたチョコケーキが美味しかった(笑)
                  昨日のジャニ勉は斗真たんるんるん聖以来の2人目のジャニーズゲスト。
                  斗真からいろいろヨコの天然話を暴露されヨコが大変可愛らしかったですイヒヒ
                  関ジャニ∞の中で一番天然なのは「ヨコです」には満場一致(笑)
                  携帯・財布・家の鍵を無くすはもはや定番話あせあせ
                  おまけに収録の前日に無くしたって…あせあせ買ったばかりのリップを袋ごと捨てたとか…ヨコ〜(^_^;)そこからエイトメンバーの天然エピソード暴露大会(笑)
                  しかしたっちょんと斗真がたまに飲む仲だったとは。これは松潤繋がりかな?
                  酔っ払った時に「ハナミズキ君」と呼ぶって(笑)公開されてる映画で呼んじゃうらしいから今なら「脳男君」?(笑)
                  エイト君達が気心知れた斗真がゲストだったから和気藹々で楽しかったるんるんまたJのゲスト来て欲しいな。
                  category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  ジャニ勉@北海道SP

                  2012.12.27 Thursday 18:04
                  0
                    年内最後のジャニ勉は北海道ロケ。
                    ヨコ・すばと丸ちゃんの3人だけというのがちと寂しかったですが汗
                    今回はまさかの丸ちゃんの仕切りからスタート(笑)丸ちゃんが大好きだという事から最初から最後まで鮭!鮭!スペシャルでしたイヒヒ
                    司会進行のはずの丸ちゃんがすばちゃんと一緒になって所々でボケ倒すからヨコが終始フォローに回ってるし←ヨコ、お疲れ様イヒヒ
                    市場でイクラ丼や鮭ハラスの試食出来る人を選ぶクジが「鮭」「鮫」「蝉」ってもうどんだけ丸山スペシャルなんだ(笑)

                    鮭ばっかりではなく、カーリングにも挑戦。この辺り「ほんじゃに」みたいだったなわーい
                    最初はグダグダだった3人もあっという間にコツを掴み楽しそうだったし。
                    たまにはこーやってロケのジャニ勉もいいもんだなと思いましたが、やっぱり全員揃ってたらなおGood!だと思うわーい

                    次はすばちゃんの好きな物スペシャルで、Tバックがいいなんて言ってましたが…本当にやったらびっくりだぜ(笑)
                    category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    ジャニ勉@やすとも

                    2012.11.24 Saturday 21:07
                    0
                      今週は海原やすよともこのお二人。
                      エイト君達とは以前から交流のある人達なので、スタジオの雰囲気が和気藹々。
                      特にやすよさんは丸ちゃんの舞台とか関ジャニ∞のライヴにもよく参戦されてて感想もブログで書いて下さってましたわーい

                      ともこさんは元から少々ガッチリした方ですが汗さらにパワーアップした感が…あせあせ
                      やすよさんは元々細かった記憶があったけど…あら?太りま…(モゴモゴ)汗
                      登場した途端ヨコとヒナちゃんにソッコー突っ込まれてましたが(笑)13キロ増だそうで…あせあせテレビで時々姿は見てたけどそこまでとは思わなかった(^_^;)
                      ともこさんの隣に座ってたヨコの姿が見えないとヒナちゃんが言えば、すばちゃんはちょっとしたドアとかもう言いたい放題(笑)
                      ともこさんの洗濯する時のこだわりとかやすよさんの以外と潔癖なお話やら。トークも盛り上がってて、エイト君達と一緒にダイエットエクササイズをやったりと皆普通に楽しそうでした。
                      収録楽しかっただろうなぁわーいこの回に入ってた人が羨ましいぞ!
                      category:ジャニ勉 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM