映画館

2017.08.11 Friday 08:56
0
    三連休の初日。いつもならのんびりだらだらな朝ですが、朝も早くから映画館に来ております。
    はい、スパイダーマンでございます。普段洋画を吹替えで観る事はないのですが、今日はしょうがないっすね。
    朝早い上映にも関わらず満員のヲタクだらけ(笑)
    先ずは映画を楽しもう!
    category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    ざわざわ

    2017.02.18 Saturday 14:28
    0

      ここ数日「関ジャニ丸山」の文字を目にするから「何事!?」と最初はドキッとしました。

      記事を読んで「う・・・む」そーゆう事ね。

      しかし思わぬ所から共演者の方の名前が表沙汰になるという(^^;)

      だけど共演者豪華だなぁ。とりあえず映画がお蔵入りになるわけではないようなのでそこはちょっと安心。

      やっぱり映画というかドラマでも何でもそうですが、作品を楽しみにしててそれがお蔵入りになるという

      事ほどショックなことはないので。

      丸ちゃんいましばらく撮影が続くようですが頑張れ!

      category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      CATS

      2016.10.30 Sunday 20:29
      0
        1477826151590.jpg
        劇団四季のCATSを観に行ってきました。CATSを観るのはいつ依頼?というぐらい久々。十年以上は経ってる(笑)
        前観た時はジェニクルキャッツって何だ?と考えている内に終わったという残念なお知らせ。
        今回はちゃんと話も理解出来たという事は私も大人になったという事かなぁ…
        久しぶりの劇団四季の観劇楽しかった〜
        しかし大阪に新作はいつ来る〜?
        category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        連休

        2016.10.10 Monday 13:21
        0
          連休2日間はジムにて体を動かしてましたが、今日は映画を観に来ました。
          作品は「君の名は」
          予告ではさほど心動かなかったけど、やたらと話題になっているので観てみようかなと思い映画館行くとまあ凄い人。朝一番の上映にも関わらず満席状態。公開して結構日にち経ってたよね?Σ(・ω・ノ)ノ
          感想としては、「うーん…」と言った所でしょうか…つまらなくはないけど、時系列がちょっと分かりにくいのと、きっと私が細かい事気にしすぎなんだな多分(苦笑)
          ここまで人気なのかがちょっと謎ではありますが、RADWIMPSの曲は映画の雰囲気にぴったりでした。

          映画終わりにハンドクリームを買いにドラッグストアに行ったら外国人だらけ。日本語が聞こえない…店員さんも外国人。最近は何処のドラッグストアに行ってもそんな感じ。何だか日本人はお買い物してはいけないような居心地の悪さ。前はここまで感じた事ないんだけどなぁ…
          category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          丸ちゃんお疲れ様

          2016.07.26 Tuesday 13:50
          0

            「マクベス」無事に千秋楽迎える事ができたようでお疲れ様でした。

            レポをチラチラと読んでいると丸ちゃんの頑張りが伝わってきて良かったねと

            思う反面、観たかったなぁ〜と残念な気持ちと半々。

            舞台の余韻に浸る間もなくリサイタルのリハというか本番に突入ですが

            夏バテせず頑張ってね。

             

            category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            マルべス開幕

            2016.06.27 Monday 13:39
            0

              「マクベス」初日の幕が無事に開き、まずは初日おめでとうございます。

              最後まで無事に完走できますように。

              WSの映像はまだ見れてないのですが、録画しているのが引っかかってるといいなぁ。

              今回は残念ながらご縁がなく丸ちゃんの勇姿見ることが出来ないのがちと悲しい。

              グッズのカレンダーいいなぁ。劇場以外でも買えたらいいのに・・・

              なので雑誌や会報(レポあるよね?)を楽しみにしたいと思います。

              マルべス頑張れ!

              category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              週末あれこれ

              2016.05.16 Monday 14:01
              0
                土曜日はTOHOシネマズデーだったので映画のはしごをしてました。
                まずは「64」朝一番の時間で行ったのですが、朝だというのに映画館人沢山。
                そして作品が作品なせいか男性客多し。もうあっという間に2時間が過ぎてしまいました。
                前後編に分かれているから6月の後編の公開と一緒に観ようかと思ってましたが、気になって
                たので結局早々に観て続きが気になる~!!!と悶絶。原作読めばいいのでしょうけど、敢えて
                読まない。だけど前後編の映画で続きは1年後とされるよりはずっとマシ。
                昔は平気で1年後に後編というのがあったけど、間隔空きすぎて前編のお話ほとんど抜けている
                という事もあったし(笑)
                続いては「ズートピア」ディズニーの映画は観てて安心感があるというか、最後はほっこりと終われる
                のがやっぱりいい。主題歌も耳に残るからつい口ずさんじゃうし。かわいい
                「64」と「ズートピア」と真逆な映画を観てきたという土曜日。
                そしてジムにも頑張って行きましたが、エアロのレッスンも中盤戦になり、インストラクターの「あっ」
                という声が聞こえたと思ったらギックリ腰になったよう・・・どんっ
                ちょっと動くだけでも辛そうなのに、なぜかツイストやジャンプの動きを私たちと一緒にやってるし・・・あせあせ
                そしてその後のヨガのレッスン変わりのインストラクターを立てるかと思ったら、結局レッスンやってるし・・・あせあせ
                う〜んプロってすごいなと思った日曜日でした。
                 
                category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                ピース オブ ケイク

                2015.09.10 Thursday 12:30
                0
                  平日ド真ん中でレイトショーはやはり翌日ツラい…なかなか寝付けず、やっとウトウトしたのが夜中1時過ぎ。目覚まし5:30(笑)\(^o^)/
                  次からレイトショーは翌日休みの時にしようσ(^_^;
                  昨日は「ピース オブ ケイク」を観て来ました。レイトショーなのに映画館ほぼ満席なのにはちとびっくり。
                  感想としては、私は主人公の恋愛感には全く共感出来ないけど、志乃ちゃんもうちょいちゃんとしようぜとツッコミながらも最後まで飽きなかった(^o^)
                  そして俳優さん達が、皆諸々身体張ってるなぁと。 綾野剛の脱ぎっぷりにはちょいちょい笑わせて頂きました(笑)S最後の警官の蘇我さんと同じ俳優さんとは思えないくらい優柔不断男でした。そう思うと凄い俳優さんだな。
                  多部ちゃんも最近まで、ドSなマヤ様だったのにこの映画では、しっかりと「女」でした。 
                  でも何より松坂桃李のオカマの天ちゃん!今までクールな役しか見た事なかったので、今回新鮮でした。こんな役もできる人だったのねと、新たな発見。
                  category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  本日は朝から

                  2015.08.30 Sunday 13:22
                  0
                    S最後の警官の映画を観て来ました。
                    連ドラ終了から公開まで時間空きすぎだろ〜と思いつつ、ドラマは最後まで楽しんで観てたから、映画もやっぱり観とかなくちゃ(笑)
                    感想としてはSが沢山過ぎて、少々ごちゃごちゃし過ぎかなぁ…お話に関してはあっちこっち過ぎて繋がってるんだろうけど、頭が??となる事多数σ(^_^;
                    だけど、映画らしく航空自衛隊や海上保安庁のヘリや巡視船バンバン登場で迫力満点。
                    蘇我さんはちょっとだけ、丸くなったというか、穏やかになったような印象。
                    敵ながら正木さんというかオダギリジョーが格好良すぎ。そして香椎隊長が男前。
                    SSTの倉田隊長が印象に残りました。
                    何だか帰ってから海猿が観たくなった(笑)
                    category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    味園ユニバース

                    2015.02.18 Wednesday 16:27
                    0
                      観てきました〜「味園ユニバース」
                      14日公開初日はシネマズデーだったけどUSJだったので残念ながら
                      観に行けず。しかしauマンデーというスマート会員限定の割引があると
                      いう事を知り早速クーポンを使ってみました。今までわけわからず払ってた
                      スマート会員費を払ってた意義を初めて感じた(笑)
                      この作品はどっちかというと単館系の作品かな?と感じました。
                      すばちゃん演じるポチ男がまぁどーしよもない人ですが、ラストシーンでこれから
                      どうなるのかなぁ?と想像しながらエンドロール。
                      二階堂ふみちゃんが出演した作品を観たは恐らく初めてかな?関西弁がとっても上手だったので
                      関西出身の人かと思ったけど違ったので逆にびっくり。演技も上手でこの映画の空気感に
                      とっても嵌ってました。
                      味園ユニバースが最近熱い!という特集が関西ローカルWSで取り上げられてましたが、
                      エイトファンが沢山訪れているようで(笑)味園ビルで食事してからエイトのコンサートに行く人
                      が多いというお話をされてたので、京セラコンの時はきっと沢山の人が訪れたんだろうな。
                      オタパワー恐るべし。多少の経済効果は見込めたかな?
                      category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM