もう最終回?

2014.03.06 Thursday 14:56
0
    ここ数日暖かくなってきたけど、昼休み外に出たら雪がチラついてる・・・ゆき
    どうりで寒いわけですなたらーっ
    何かと話題の「明日ママがいない」も来週が最終回だそうでちょいとびっくり。
    短くない??いろいろあったせいなのか?と勘繰ったりもしますが、ロッカー役の
    翔平ちゃんの演技は良かったけどなぁと思ってます。
    このまま最終回まで一言も喋らないのかと思ったら遂に喋った!喋らなくなった理由も
    わかりそんな悲しい理由からだったのか・・・
    ここにきて子供達の養子縁組だったり実の親が迎えにきたりと一気に様子が変わってきた
    というかバタバタ感は否めませんがあせあせやっぱりいろいろあったせい??
    そんな翔平ちゃんが遂に月9デビューかわいい今度はニートの役だそうで。どんなニートになるのやら。
    また新境地を開いていってくれるかなぁ。
    category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    ビジュアル絶好調

    2014.01.15 Wednesday 14:34
    0
      お正月明けから咳が止まらなくて喉も痛くなかなか治らないあせあせ
      うがいはこまめにやっているもののなかなかスッキリしませぬ。咳には蜂蜜が良いと聞いた事があったなぁ…ん?喉の痛みだっけ?
      まあ自信ないけど、咳も辛いし喉も痛いし蜂蜜だ!と蜂蜜なめてみたり紅茶に蜂蜜入れてみたりをする事数日。ようやく喉の痛みも取れ咳も落ち着いた\(^O^)/

      まだまだ寒いから風邪気をつけよう。熱で寝込むのも嫌だし(-"-;)

      今日から翔平ちゃん出演のドラマがスタート。年末から映画やドラマだと番宣でちょいちょいバラエティご出演されてますが、やっぱりビジュアル絶好調だわぁラブ目の保養になっております。
      肝心のドラマの内容がどうなんだ?ついていけるかなぁとちとドキドキなのですが、とりあえず1話は観てみよう。
      category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      アーティスト?!

      2013.11.23 Saturday 20:33
      0
        テレビ誌を見てたら翔平ちゃんが歌っているお写真。「何の番組!?」と思ったらまさかのMUSIC FAIR。
        何の冗談かと思えば、そーいや映画のバンドからCDデビューするんだったね汗(^_^;)
        翔平ちゃんの歌…少々、いえかなり不安があったけどそんなに悲惨な事になってなかったので良かったっす汗そして最近は何処へ行っても物真似振られてますね(笑)畑違いの音楽番組で武田鉄也さんや志村けんさんの物真似見ると何だか安心感(笑)
        しかし今回の映画の番宣で出演番組多いね。
        来週はチューボーですよるんるんだし、再来週はA―studioだしるんるん
        category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        CDデビュー!?

        2013.10.03 Thursday 13:57
        0

          三浦翔平CDデビューというから何事!?とびっくり。
          映画の中のバンドが実際にCD出しちゃうという事ね。もしや音楽番組にも出たりしちゃいます??11月27日ってふなっしーのCD発売日と一緒か。という事はライバルはふなっしーだぞとエイトもこの日にシングル発売って事はないよね???←「ココロ空モヨウ」って発売日まだ決まってないしなぁ・・・
          映画の予告編は以前映画館で見ました。その中で歌もワンフレーズ程流れてたように思います。が、が、何だか見ているこっちが恥ずかしくなった・・・
          「ハングリー」の時も実は歌のシーンは直視できなかったんだよなぁ・・・
          映画も若いお嬢さん達に交じって観にいくには勇気がいるぞ。こりゃ(苦笑)

          category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          そうきたか

          2013.06.05 Wednesday 22:22
          0
            ショムニが復活するという記事を読んで、素直に喜べないでいたら翔平ちゃんがショムニにご出演とな。海外事業部のエリートって事は石黒賢ポジションなのでしょう。
            だけど千夏にいいようにあしらわれる姿が目に浮かぶ(笑)しかし、ここの所リメイク物はがっかりしてばかりだしなぁ…今回はどーなんだろ?汗
            category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            火曜サプライズ

            2012.12.05 Wednesday 15:13
            0

              昨日の火曜サプライズに翔平ちゃんが大阪ロケ。
              箕面の紅葉が大変綺麗だったのでこれ最近のロケだよね。
              ウエンツに翔平ちゃんと同じお店に居合わせた人達が大変羨ましい限りです
              しかし箕面に堺に羽曳野にとローカルなエリアにロケに行きましたな(笑)
              スタッフさんも本気食いしてた「銀シャリげこ亭」ちょっと興味あるなぁ。
              米炊き仙人と呼ばれてて炊飯器の開発者の人達が教えを乞いにやってくるという人が炊くご飯。
              食べてみたい
              翔平ちゃんお芝居とバラエティと半々でやっていきたいと語ってましたが、バラエティやって
              いきたいのならトークスキルを頑張って磨きましょう

              category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              明石家電視台

              2012.11.28 Wednesday 17:48
              0
                今週は翔平ちゃんがゲスト。この番組大阪で収録…いつの間に収録した?しかもTBS系列なのでドラマの番宣関係ないし…どないしたん?(・◇・)?と思いましたが、まぁいいっか(笑)
                客席の関西パワーにタジタジになってましたが、さんまさんのリードによりトークは無難に進行(笑)イヒヒ金八先生の物真似がさんまさんにえらく気に入られ何度も振られてましたが、段々クオリティが上がって来てる気がする。何事もやり続けるのは大事だね(しみじみ)
                春馬&健ちゃん達とのお食事会話も出てたけど、また春馬と共演しないかなぁと改めて願いまする。
                ドラマのキスシーンのお話でのくだり。
                翔平さんよ、あーたキスシーンはシマシマの時だけじゃなく、恋空でもしっかりやってただろ〜←かわいくチュッだったけどイヒヒ
                テレビの前で突っ込まずにはいられなかった(笑)
                category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                ミッツとデート@翔平

                2012.11.14 Wednesday 22:13
                0
                  本日のヒルナンデスに翔平ちゃんご出演。
                  ミッツとイケメンがデートするコーナーでしたがぐいぐい迫ってくる怪獣ミッツに押されっぱなしの翔平ちゃん。まあ想定内ですが(笑)
                  最近はマツコという怪獣との掛け合いをこなすヒナちゃんを見慣れてるせいか翔平ちゃんのリアクションに物足りなさが…←いやこのこの反応が普通です(笑)
                  お肉の大食いチャレンジのお店にて1.5キロのお肉とご飯で計3キロ。30以内に完食したらお代は無料な上に1万円贈呈。飾ってあるチャレンジャーの写真みたらプロレスラーとかだし…こんなのギャル曽根ちゃんクラスじゃないと無料だろあせあせと思ってたら案の定開始5分でリタイアあせあせ早すぎだし…
                  お肉150グラムしか食べてないし(」゜□゜)」何だその小食ぶりは!もし「帰れま10」に出たら…あまり役に立たないかもなぁ(^_^;)
                  category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  4連続

                  2012.09.05 Wednesday 17:38
                  0
                    翔平ちゃん10月クールドラマ出演決定おめでとうるんるん今年は全クールの連ドラ出演という噂は流れてましたが、まさか本当だったとは汗ちと驚いてます。
                    本来なら喜ばしい事なんだろうけど、何か手放しで喜べないというか…
                    う〜ん何でもかんでも手当たり次第に出ればいいってもんじゃないぞと思うのです。そろそろ事務所は翔平ちゃんの先を見据えた作品を選んであげて欲しいっす。
                    でも事務所のごり押しと何と言われようと(笑)与えられたチャンスなのでしっかりと爪痕残してこ〜いるんるん

                    春馬君もそろそろ連ドラ見たいけど、しばらくは舞台で無理だろうなぁ…さてチケット取れるんだろうかあせあせ
                    category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    ハンター

                    2012.07.03 Tuesday 20:16
                    0
                      セブンイレブンでエイト君達のポスターを目にするとちょっとドキドキです(笑)キャンペーンも始まるようですが、もう情報追いつけな〜いあせあせ

                      本日は翔平ちゃんがハンターの番組に出るというから見てますが汗早くもだれてきた…(^_^;)
                      翔平ちゃんミッションやらないから見せ場ないし、ハンターとの接戦も今の所無しあせあせ
                      後半戦見せ場あるかな?
                      category:春馬&翔平 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM