あっという間に9月

2017.09.08 Friday 08:28
0
    8月が慌ただしく過ぎさって早9月。学生さんは
    夏休みが終わって新学期ご始まったんですよね。どうりで電車も混みだしたわけだ(^_^;)
    昨日は新曲が届き、メトロックの映像をみてました。丸ちゃんのベースソロで間違えた所がバッチリ(笑)メンバーの「やりよった」な表情もバッチリでありがとうございます\(^o^)/
    またフェスに出れたらいいね
    category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    an・an

    2017.08.07 Monday 12:51
    0
      朝台風情報をチェックしようとネットを開いたら、ヨコ、an・anの文字がトレンド入り。何事?と思ったら、ヨコがan・anで裸!?
      凄い!例の特集←ボカス意味ある?(笑)にエイトから二人目。一時は丸ちゃんとメタボトリオだったお二人が今じゃそんな面影も無くシュッとしてるんだもんなぁ。発売日楽しみだぜい(^w^)
      もし丸ちゃんがan・anの特集に出たら?想像しただけでこそばゆいけど、気持ちは買い占める勢いで本屋さん巡りしちゃうかも?
      しかし丸ちゃんも筋肉の付きとか素材はいいんだから頑張ろうぜい。
      category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      ツアースタート

      2017.07.15 Saturday 11:55
      0
        今日から夏のツアースタート。丸ちゃんは札幌から生放送。ビジュアルはバッチリでしたので、このままオーラスまでキープでお願いしますm(__)m
        昨日はわざわざ積丹半島までロケに行ってたとはお疲れ様でした。でも贅沢なウニ丼が食べられたので良かったね(^o^)v
        京セラのチケットも今日やっと受け取り出来て一安心。グッズのネタバレ見て悩む悩む(笑)
        久しぶりにTシャツに心動いたけど、高っ!
        ペンライトはある意味予想通り(笑)
        今頃は最終リハーサルかなぁ。
        最終日まで怪我や事故がありませんように。
        category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        フラゲ!

        2017.06.27 Tuesday 21:09
        0
          通常盤はお迎えに行ってきました!が、初回盤はまだ配達完了のお知らせ届かず・・・(-""-;)
          明日手元に届かないかなぁ??とは言え明日はテレ東の音楽祭だから特典映像は見れないけど。
          と言うことで早速MPに落として通勤のお供にしようっと\(^^)/
          category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          27時間テレビ!?

          2017.06.02 Friday 19:15
          0
            朝からたけし、村上、27時間テレビの文字がトレンド入りしてるから何事?と思えば今年の27時間テレビのMCにビートたけしさんとヒナちゃんに決まったとはビックリでした。
            エイトは27時間テレビには全くもって無縁だと思ってたもんで(^_^;)
            しかし27時間かぁ。当たり前だけど24時間テレビより長い・・・ヒナちゃん長丁場になるけど頑張れ!
            エイトの他のメンバーも何かしらで出るよね?
            category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            怒涛のお知らせ

            2017.03.28 Tuesday 13:37
            0

              ここ数日チョコ最中ジャンボの新CMを頻繁に見かける&電車の中づり広告にも遭遇する!

              それだけでちょっとラッキーな気分になるという何ともお手軽な人です。

              関ジャムはリアタイせずに月曜日にのんびり観るのが通常業務(笑)

              昨日はアルバムが〜という文字がネット上を踊っていたので、何だ??と

              思ってたら、アルバムの詳細が発表されたんですね。楽曲提供者がまぁ凄いこと。

              ちょいとびっくりでございますよ。その曲をひっさげてのツアーが夏からのドームツアー。

              という事でアルバムもツアーも楽しみ〜

              と思ってたら今日の朝からたっちょんの舞台のお知らせ。ヨコ・章ちゃんに続いてたっちょんもか!

              だけどグローブ座のみの公演という事は行けないなぁ(その前にチケット当たるかどうかですが)

              ヨコも章ちゃんも舞台はご招待頂けずだったので残念でござる・・。

              舞台をやってくれるのは大変嬉しいのですがチケットの事を考えると頭が痛くなるのが難点。

              ツアーではエイト君達に会えますように。

               

              category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              丸ちゃんお疲れ様

              2017.03.26 Sunday 09:24
              0
                昨日は丸ちゃん朝から生放送の1日お疲れ様でした。サタプラの淡路島ロケにほんわかして、アートの特番では周囲の人達に助けて貰いながらもやりきった丸ちゃん。
                特番では関ジャニ∞の曲も結構使ってもらいありがたや。
                浪速版「ラララ・ランド」で関ジャニ∞の曲が使われるとは。新喜劇のお馴染みのネタや関西ではお馴染みのCMを上手く取り入れてあったりと、air‐manさん凄い!
                次があるなら丸ちゃんも何か企画参加出来たらいいなぁ。
                category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                スパイダーマン!?

                2017.03.22 Wednesday 10:12
                0

                  3連休は久しぶりに特に予定の無い週末でした。

                  ここの所行けてなかったジムにも行き筋トレしたら

                  やっぱり見事に筋肉痛。腹筋30回しただけで筋肉痛になるって・・・

                  ちょっと情けない。

                   

                  エイト君事もWS関連は追いついておりませんが、特命捜査係はリアタイしてました。

                  今回も面白かったです\(^o^)/

                  丸ちゃんのセレブマダムの料理教室への潜入した時の表情が何ともいえない(笑)

                  まぁあんなセレブなお教室は世界が違うよねぇ(遠い目)

                  一体どんな会話が繰り広げられるのだろう?しかし料理教室という割には料理の内容が

                  全く出てこなかったな。セレブなお教室ではどんな料理作るのかな?とちと興味あったのに残念。

                  そしてスパイダーマンのJAPANアンバサダーに関ジャニ∞が就任?!

                  「おぉっ!」とビックリです。スパイダーマンが公開されるときはエイト君もイベント等に呼ばれたり

                  するのかな?え〜っとその前に過去のスパイダーマン作品を見ないといけないかな??

                  スパイダーマンは今まで見たことないんだな・・・(^^;

                  category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  怒涛のプロモーション

                  2017.01.25 Wednesday 07:48
                  0
                    昨日は新曲のフラゲ日。発送完了メールが届いてたからフラゲ出来るかなぁ?と思ってましたが、未だでした。残念。
                    連日ヨコが映画のプロモーションで怒涛の出演ラッシュ。出演番組が凄いっす(^_^;
                    それだけ気合い入ってるって事でしょう。私も映画は楽しみなので早く観たいヾ(o´∀`o)ノ
                    その中で「やすとものどこいこ」は最高っ!!1時間笑いっぱなしでした。気心知れてるともこ姉さんとのロケだからか爆笑の連続。グランフロントでロケに遭遇した人達が羨ましい!
                    しかし横山さん太っ腹〜な買い物っぷり。茅乃屋の出汁は私も愛用してるのでちょっと嬉しかった。美味しいよ〜ちゃんと料理するように!
                    茅乃屋のお向かいのパン屋にも私はよく買い物に行きます←聞いてないっ!(笑)

                    今日は魔法のレストラン。長野君とのロケだったらいいけど、多分違うだろうなぁ。
                    category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    映画主演!

                    2017.01.19 Thursday 07:43
                    0
                      丸ちゃん映画初主演おめでとうございます!丸ちゃんがやたらとシュッとしてたのはこれでしたか。ある意味分かりやすい(笑)
                      BOBでお世話になった西田監督とまた一緒にお仕事出来るようで良かったね(^_-)
                      今月から撮影で11月に公開って事は撮影から公開までの期間が短いな…小規模での公開になるのかなぁ?
                      夏のツアーに続いてのお楽しみが出来ました。撮影頑張れ!!
                      category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM