いつのまにか最終回

2010.12.26 Sunday 14:57
0
     愛の修羅バラが最終回でした。気が付けば最終回になってたという(苦笑)
    まぁ正直いってよそ様の夫婦間のバトルなんて興味がないし、みていてイラッとさせられたりもしたので見たり見てなかったりしてた番組だったんですがそれでも丸ちゃんのレギュラー番組が終わっちゃうのは残念です。
    今日は最終回という事で芸能界の修羅場とかお金の修羅場とかいろいろ修羅場な話題が登場してましたが、円さんの隣に座ってた丸ちゃんが、円さんのトークに反応してリアクションしている丸ちゃんの姿が大変可愛かったです
    元横綱がゲストで来てたのですがさほどトークも盛り上がったとも思えず・・・
    現役の時に出てたバラエティ番組の方がトークも達者で面白かったんだけどな。
    スタジオ全体で一生懸命ヨイショしている感がちょっと不自然に感じたりもしたのですが

    一応来年から司会者はそのままで新しい番組が始まるようですが、ニュースをあらゆる角度から検証するとかいう番組のようなので丸ちゃんの出演は無さそう・・・
    また新しいお仕事があるといいなぁ。
    category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    誰かさんみたい

    2010.06.13 Sunday 14:16
    0
      今週の修羅バラは丸ちゃんデコ全開姿じゃなかった。
      だけど手首に黒のゴムが・・・
      この番組もいつからか修羅場判定のコーナーになってますが、今週登場した夫婦の不満。
      旦那さんが手を繋いでくれないのが不満という奥様。
      旦那さんの言い分としては恥ずかしいからやだという事なんですけど。
      普段呼ぶときも名前で呼んでくれなくて「おい」とか「なぁ」と呼ばれる。
      この奥さんの不満を聞いた時まるでうちのブラックさんのようだわと思っちゃいました(笑)

      ゲストに最近バラエティで活躍しているJOYさんがいたのですが、ピーターさん・円さん・上沼さんと強烈キャラな人達のやり取りの前には影が薄い・・・
      すんごく普通の人にみえた(苦笑)
      丸ちゃんにいたってはリアクションに困り果てた顔をしておりました(笑)
      category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      犬も喰わない?

      2010.03.28 Sunday 16:25
      0
        今日の修羅バラは丸ちゃんのコーナーちゃんとありました♪
        今日のお題は「妻から夫への不満」でした。
        初っ端からグダグダで司会できてない丸ちゃん、そんな情けない顔しない!(笑)
        VTR見てるとやっかし世の中の奥様方不満いろいろありますね…
        上位ランキングとして「女としてみてくれない」「会話がない」「感謝の言葉がない」等など…う〜んどれもこれも辛いなぁ
        スタジオゲストの男性陣の言い分として旦那側も妻への不満としてアンケートをとったら多分同じようなランキングだと思うよとの意見。←お互い様って事なのかなぁ
        恵美ちゃんの旦那さんへの不満爆発発言はもはやお約束というかネタになってますが(笑)その爆裂トークに丸ちゃん完全にのまれてひたすらオロオロf^_^;←これはしゃーないね
        でもこの困り顔が最近のツボになりつつあります(笑)
        正直言って独身者には夫婦の修羅場ってなかなか判りにくい事だもん。
        最後は「お互いの思いやりですよ」と無難に(?)まとめた丸ちゃんでした。
        category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        宣伝?

        2010.03.21 Sunday 14:40
        0

           今日は黄砂のせいか空がどんより・・・ベランダも砂まみれ(苦笑)
          外に出ると目がかゆくなりそうです。

          山口県湯田温泉の老舗旅館旅館「常盤」の若女将と若旦那さん、そんな堂々とテレビ出て大丈夫なんかい名物である女将劇場は芸達者な大女将だからあそこまで出来るんじゃないかと・・・受継ぐ(?)若女将は大変だぁ
          大女将と若女将から頼りないといわれた若旦那さん。
          クレーマーな客をどのように対処するかという大女将が仕掛けたドッキリ。
          普段はのほほんとした若旦那さんだけど、その性格がよかったのかどれだけかみつかれても動じず慌てず対処した姿をみると頼りになる人だと思えたので不思議だ。

          ヒット曲を出す事を夢見て全国行脚をしている演歌歌手の旦那さん。
          収入無いから奥さんが生活を支えているわけですが、奥さんの生活みてるとどうなんでしょうね。
          玄関が壊れても修理できないくらい家もボロボロなのに・・・
          体を壊して入院しても敢えて旦那さんには知らせず・・・
          夢を追い続ける旦那さんを支え続けられるって凄いなぁ。
          前妻と離婚後引き取ったけど、2歳の時に実家に預けっぱなしで15年前の結婚式で会って以来音信不通になっている娘さんを番組スタッフが探し出し、メッセージを預かってきてたのですが、「ここまできたらヒット曲だすまでやり続けて下さい」と言えるのが凄い。
          私には絶対無理です。もし自分の父親なら「いい加減に目を覚ませ」と言うと思う

          今週は丸ちゃんのコーナーがなかったぞ・・・毎週あるわけじゃないのかな?
          なんだか今日の修羅バラは旅館と演歌CDの宣伝?


           

           

          category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          新コーナー

          2010.03.14 Sunday 13:41
          0
             今週よりスタートした修羅バラの丸ちゃんのコーナー。
            何するのかと思ったら世間の修羅バラを街頭アンケートで紹介するというもの。
            記念すべき(?)第一回は永遠の修羅場嫁vs姑←こんなお題丸ちゃん何もコメントできないってば
            お嫁さんからみたお姑さんは百点満点中何点か?
            反対にお姑さんからみたお嫁さんは何点か?理由もそれぞれでてましたがお互いきつい意見が
            まぁ言いたい放題ともいうけど・・・・
            お姑さんからお嫁さんに言いたいことの1位が「なんとなく気に入らない」って・・・もうどないせ〜っちゅうねん(苦笑)
            確かにこれは完全な嫌がらせと思う内容もあったけど、そ〜れはあなたの思いやりの問題じゃない?というものまで
            結婚している友人がたまにお姑さんの愚痴を言う時がありますが最後の言葉が「嫁はしょせん他人だから」という言葉が実感こもりすぎです
            街のインタビュー映像や上沼さんの嫁・姑バトルを聞いてた丸ちゃんの「えっ」としかリアクション出来ないよね(苦笑)
            やっぱり旦那さんにはしっかりしてもらわないと。丸ちゃん未来のお嫁さんの為に頑張ってね。
            来週は何の修羅場なんでしょ?
            category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            健康第一です

            2010.01.17 Sunday 17:23
            0
               本日の修羅バラは丸ちゃんスタジオにいてました。フワフワパーマ姿でございました
              芸能界の修羅バラという事で芸能リポーターが芸能界の修羅場を暴露。
              何だかえみいSHOWみたいです(笑)駒井さんの姿も久々に見たような気が・・・・
              取材の裏話もいろいろ暴露してましたがリポーターさんも大変ですなぁとは思うけど最近の取材ってあまりにもその人と取材のイベントと関係ない事とこじつけすぎな質問が多すぎな気がします。
              女の修羅場という所では囲み取材の後新人女性リポーターが空気の読めない質問をした時「さっきの質問は何?」と先輩リポーターに囲まれるとかその様子が容易に想像できて女って怖っ

              修羅場夫婦ではダイビングスクールを経営しているご夫婦でした。
              長文になってしまったので畳みます。
              category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              2010.01.10 Sunday 18:34
              0
                 新年1発目の修羅バラは丸ちゃんがインフルでダウンした時の収録だったようで丸ちゃんがお休みで章ちゃんがピンチヒッター。「事務所からオファーがありまして(笑)」(by章ちゃん)
                何となくな感じで紅白の話をしてますがみんなぼんやりすぎる(笑)
                そのうちテロップで「収録は年末の紅白前です」とでましたが。
                今回は寅年という事で年男の人達がゲスト。IKKOさん。北山たけしさん。山田親太朗君。
                ただIKKOさんは年男?というか年女かな・・・?
                山田親太朗君は何故そんなビクビクした感じなんでしょうね?ヘキサゴンの時はそれなりに普通に喋っていると思うんだけど(^^;トークが苦手なの?お姉さんが山田優さんなのは有名ですがお母さんもモデルさんなんですね。えらく綺麗な方でビックリしました。
                彼女としての条件4か条に関してはそれは気配りができて家事もできて〜とかそれは彼女ではなく嫁の条件では??親太朗君大変だね(苦笑)

                一般視聴者修羅場夫婦は奥さんが気の毒としかいいようがない・・・・
                結婚して1年。子供が産まれてすぐ旦那さんが何の相談もなしに横浜へ俳優になりたいといって出て行ってしまった。昔から俳優になりたかったとか、この芝居に感動して!とかじゃなく何となくというかお金になりそうというだけで俳優になれるほど甘い世界じゃないと思うんだけど・・・・
                父親としての自覚は本当にあるんだろうか?
                某人気ドラマのプロデューサーさんに俳優としての素質みたいなものをみてもらおうという事で実演してたけど、ぶっちゃけ酷かった(苦笑)
                VTRを見た奥さんの「演技下手くそなので早く帰ってきて欲しい」という言葉本当に切実な本音だったろうなぁ・・・
                category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                あげ嬢?

                2009.12.27 Sunday 19:01
                0
                   今年最後の修羅バラは、修羅バラ夫婦のその後でした。
                  丸ちゃんも千鳥のお二人とロケに行っておりやした
                  丸ちゃんがロケに行った夫婦は奥さんが結婚後メイクや髪型がド派手になったというご夫婦。
                  あげ嬢メイクというのかな?サークルの代表な為お仲間の子育て相談の電話やメールが引っ切り無しで携帯使用時間が1日10時間以上だとか
                  人の相談乗ってて自分の家庭が疎かになってたら元も子もないんじゃ・・・と放送当日は思ったご夫婦。
                  丸ちゃん達が取材に行った日はママサークルの忘年会の日。何故か丸ちゃんの髪型がおかしな事になってますが??と思ったらあげ嬢に対抗して丸ちゃんも髪を盛ってみたそうだけど、盛るなら「急☆上☆SHOW」の時の髪型にすればよかったのに・・・そんな中途半端なリーゼントもどきにせんでも・・・(苦笑)
                  あげ嬢メイクや髪を盛りまくったママさん達が沢山。千鳥のお二人が呟いた「キャバクラの控え室みたいや」ながまんまピッタリな雰囲気丸ちゃんも若干雰囲気にのまれてる感じですが。
                  次の代表の座をかけて勝負!という事で勝負は髪の盛りの高さで競いあうというもの。
                  計測係りの丸ちゃん、髪の高さを測るわけだからママさんとの距離はそれなりに接近しているわけですが・・・「いい匂いする〜」というオヤジ発言はやめなさい!あーた一応アイドルなんですから!
                  ちなみに奥さんは番組出演した時昔のナチュラルメイクの時の写真が「可愛い」と言われたので今は週1ぐらいは髪も盛らず、ナチュラルメイクでいてるとか。スタジオに登場した時ナチュラルメイクで髪も盛ってなかったのでスタジオ中が「可愛い〜」となってました。
                  スタジオだと丸ちゃんの発言はほとんど無しなのでたまにはこーやってロケに出てくれるのも楽しいもんです。次はどんなロケになるんでしょうね?
                  来年も頑張ってね〜
                  category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  モテ男

                  2009.11.22 Sunday 17:34
                  0
                     本日の修羅バラはISSAさんと石田純一さん芸能界モテ男伝説と言う事で数々の武勇伝(?)を語ってました。確かに2人とも結構女性と写真撮られてますよね
                    これはマジですか?といいたくなるような話ばっかりなので現実味が無く・・・
                    だってランチにピザ食べたいって言ったからイタリアへ行くとかさぁ・・・(60万円のランチとテロップには出てたけど
                    雪だるまにプレゼント仕込んでおいて彼女に渡してビックリさせるとか。
                    手を繋いだ時の感覚で指のサイズが分かる(←これは素直に凄いと思ったけど)からサイズピッタリの指輪をプレゼントとか・・・
                    浮気が見つかった時はどうする?で『必死で謝罪』のISSAさんに対して『必死で否定』の石田さん。真逆で面白かったです
                    自分の身にはこんな事絶対起こり得ないからテレビの中の話として聞くにはある意味夢があって面白かったです。
                    叶姉妹と恋話対決とかしたら面白そうと思っちゃいました。特にお姉さまの話は「はぁ・・・」としか言葉は出てこなさそう(笑)

                    そして丸ちゃんはデートの時はあまり喋らないようにしているんだそうで。
                    恵美ちゃんに「アホがばれるから?」と突っ込みを入れられてたけど、ごめん!私もおんなじ事思った
                    丸ちゃんは自分がベラベラ喋るのではなく聞き役に回っているんだそうで、スタジオからは「優しいね」と言ってもらっておりました。
                    丸ちゃん今日はモテ男の数々の武勇伝に「はぁ」という顔をしてたのが何だか可笑しかったです。
                    category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    やっぱり凄い…

                    2009.10.11 Sunday 17:28
                    0
                      連休2日目。今日は母親とのんびりランチ。日頃の母上の愚痴を聞いてましたが世の中いろいろあるなぁ…愚痴を聞いてあげる事しか出来ない娘ですがお母さん頑張ろう!

                      本日の愛の修羅バラに登場した夫婦。自分の筋肉しか考えてない旦那さんに不満妻。
                      家事や子育ては一切しなけれゃ会話も人の話は一切聞いてなくて常に鏡をチェックしながら自分の筋肉話だけ。筋肉を鍛えるのが仕事でそれで生計をたたているとはいえ筋肉自慢もあそこまでなると奥さんの立場からしたら腹がたつだけだわなf^_^;
                      両親がボディビルダーな丸山家もあんな感じだったんだろうか?と思ったら朝から鏡の前でポーズをとったりするのが日課な丸山家ではあまり違和感がないみたいで…でも丸山家は両親が一緒に鍛えてたのが大きな違いかな。

                      芸能人の修羅場コーナーでは五月みどりさんと西川峰子さんの過去の恋愛の修羅場話。
                      不倫話やら浮気話やら聞いてたら私にはついていけない…
                      一緒に見てた母上は当時のWSなんかを思い出しながら「あぁそんな話題もあったね」と言ってたけど、芸能人というのはスケールが違いすぎる(−_−#)
                      category:愛の修羅バラ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM