話題騒然?

2015.09.29 Tuesday 14:25
0
    午後から月末作業が増えてきて黙々と作業をこなしてたら
    新人君が唐突に「一大事です!!」と叫びだすから何か重大な
    トラブルでも発生したかと焦ったら、福山雅治が結婚したというニュース。
    丁度バタバタしている時だったから「だから!?」と思いましたが、ファンの人からすると一大事ですな・・たらーっ
    お相手の女優さんも落ち着いた雰囲気でしっかりとした方のようなのでお似合いだと思います。
    今朝所長が「うちの娘が結婚相手に福山雅治を連れて来たらビビるよなぁ〜」
    から始まり、「福山だったら参りましただよなぁ」←どこで何の勝負をしてるんだ???
    (どこをとっても何も勝ち目なんてないだろ〜パンチ)とニュースをみながらブツブツ。
    芸能界の結婚ラッシュ。うちの子達もいずれかはそんな日がくるのかしら?なんて思ったり。

    昨日の仕事帰り人だかりができてたので「何?!」と思ったら皆さんお月さんに向かって
    カメラ向けてました(笑)スーパームーンが綺麗に見えてからねぴかぴか
    しかし道路ど真ん中でカメラを構えるのは大変危険かと・・・車もだし人の通行の
    思いっきり妨げでござんす汗
    category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    残念…

    2013.11.05 Tuesday 23:11
    0
      昨夜「五十嵐隼士芸能界引退」のニュースを見てびっくり…というよりショックでした。最初に五十嵐隼士という俳優さんを意識したのは、「ギラギラ」のイーグルさん。なかなかインパクトのある役だったので印象的でした。その後再放送でROOKIESを見て「あっイーグルさんがいる!」と過去の出演作品調べてみたら脇役ではあったけど、結構私が見てたドラマに出演してたので、録画してたディスク引っ張りだして思わず出演シーン確認しちゃいましたよ(笑)
      結構好きな若手俳優さんだったんだけどなぁ…最近ドラマで見ないなぁとは感じてましたが、今は俳優活動より音楽活動に比重を置いてるからかと思ってたら、まさか引退とは。
      本人が決めた事とは言え勿体無いなぁあせあせ
      category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      驚いた

      2010.09.22 Wednesday 08:26
      0
        今朝のWSのスポーツ新聞紹介コーナーで水嶋ヒロ事務所退社。芸能界引退!?なんて出ててビックリしました。何でまた?突然な…
        イケパラの難波先輩とかメイちゃんの執事の理人様とかはまり役だったのに。また理人様が見たかったんだけどな。
        雑誌やテレビのインタビュー見てて芸能界というか俳優にあまり興味ないのかな?と感じる時もあったけど、やっぱり残念。
        category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        マジっすか?

        2010.08.20 Friday 15:20
        0
          今日は∞君たちが久しぶりのMステへの出演
          HDD録画予約してきたっけ?という思いがよぎったけど、余程の事が無い限り始まるまでには帰れるのでまぁ大丈夫でしょう。
          今回の新曲でのテレビ出演って今の所確定してるのが今日のMステだけなんですよね・・・
          来週のは今日のEDでわかるだろうけど、他の番組にも出て欲しいなぁ。
          ヨコがボンゴだから気が楽という話をレコメンでしてたようなのでバンドスタイルなのは間違いなさそうで。もうドキドキする〜。コンサートではお馴染みの姿でもテレビとなるとやっぱ緊張しちゃいます。
          ←あんたが緊張してどーすんだ?って話ですが

          エイトとは全く関係のない話になっちゃうので畳みます。
          category:芸能 | by:ミーcomments(2)trackbacks(0) | -

          負けないで

          2010.03.21 Sunday 23:59
          0
            Yahoo!のトップニュースでSOPHIAの都さんが悪性リンパ腫を公表って何?どゆこと??しばらく記事の意味が理解できませんでした。来月の中野の公演が終わったら治療に専念されるそうですが病気に負けないで必ず復活して下さい。
            都っちの作る曲が大好きです。待ってますよ。
            category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            遭遇

            2009.12.07 Monday 22:21
            0
              仕事帰り人だかりに遭遇。カメラまであったから何かのロケ?!と近づいてみたらIKKOさんだ〜!「おはよう朝日」(←思っきし関西ローカルですが)のロケでした。
              間近で見たIKKOさんの脚は本当に細かったf^_^;いや〜びっくりだよ。どうしたらあんなに細くなれるんだ??
              た〜だお化粧はちと濃いかなぁ〜(苦笑)
              生の「どんだけ〜」も聞けたし握手までしてもらっちゃいましたv(^o^) 芸人さん以外のロケには遭遇したことないのでラッキーでした♪
              category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              テレビっ子さん

              2009.12.07 Monday 15:53
              0
                 週末は完全引きこもりの人でした。のだめちゃんの再放送が始まり、JINの再放送も始まったし。
                おまけにROOKIESの映画のDVDが発売になったし。←ノリと勢いでついポチッとしちゃったんですね〜(笑)なのでテレビの前に張り付いてました(笑)
                ROOKIESは本編の方は既に何度かリピするほど楽しんでるのですが、特典映像が長い!本編139分特典403分凄くない?ラベルみてビックリしたよ。
                ネタバレするほど大した事は書いてませんが畳みま〜す
                category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                師走でごわす

                2009.12.02 Wednesday 15:31
                0
                  昨日の「リアルクローズ」でいきなりヤマヒロさんが出てきてビックリでした。
                  ドラマの中でニュースを読んでたんですけどね・・・さすが関テレ制作ドラマだ(笑)
                  さてさてあっという間に12月。お正月がついこの間のような気が
                  今朝のWSで流行語大賞が出てましたが、どれも何かピンとこない。
                  確かによく聞いたり目にしたりする言葉ではあっても「流行語」と言われるとそんなに流行・・・う〜んな感じです。司会者の人が去年の流行語覚えてる?と皆に聞くとスタジオ一瞬シ〜ン私も思い出せなかった(苦笑)まぁ世間の流行ってこんなものなのかもしれません。
                  AAAの映像も出てたのですが健ちゃんの歌声初めて聞いたけどいい声してますね〜意外と(失礼)上手じゃない〜
                  春馬君・・・・高音がちょいと苦しそうではあったけど楽しそうだったなぁ〜
                  ブラッディ・マンデイ2もポスター撮影は終わりクランクインも間もなくとか。
                  またまた初回2時間SPらしいけど・・・実際見るまでちょっと不安もあるんだけど。番宣も沢山あるんだろうけどフレンドパークは是非ともお願いしたい(笑)
                  category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  ニアミス?

                  2009.09.03 Thursday 10:48
                  0

                    昨日の帰り道にある本屋へ行ったらちゃんとテレガイもジョンもあった。
                    何で会社近くの本屋には1冊もなかったんだろうと謎がまだ残りますがヨコと山田涼介君の兄弟一緒にいる写真も拝見。撮影の合間には一体どんな会話してんだろなんて思っちゃいました。

                    そのままテクテクと難波へ向かって歩いてたらひっかけ橋のあたりが賑わってます。
                    まぁ普段から人は多いですがいつもと雰囲気が違う・・・
                    テレビ局のカメラが沢山。テレビ局じゃないスタッフと思われる人も沢山。
                    そして皆橋の所に固まって同じところを見てるから何事?と思ったら昨日郷ヒロミのゲリラライブが行われてたんですね。私が通りかかった時には既に終わった後だったので見ることはできなかったけど。残念。でも偶然通りかかった人はビックリしただろうなぁ
                    いろんな局のカメラを持った人たちが道行く人達に「ゲリラライブ見れました?」とか聞いてました。
                    私の隣にいた女の子がインタビューされてたんですが、私どさくさに紛れて映り込んでたりして
                    ゲリラライブ=渋谷というイメージがあったので大阪でもやる事あるんだなぁ。
                    う〜んやっぱり見たかったぞ

                    category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    スーパースター

                    2009.06.26 Friday 12:03
                    0
                       マイケル・ジャクソンが呼吸停止状態で病院に運ばれそのまま亡くなったというニュースにビックリした今朝のニュース速報。
                      マイケル・ジャクソンのファンじゃなくても、音楽を聴いた事がない人でもおそらく世界中の人が彼の名前や顔は知っていると思います。『スター』という言葉がピッタリな人。
                      最近は歌以外の騒動で話題になる事が多かったけど、その話題もスケールが違うなぁと話題に出るたびに思いました。
                      ヒナちゃんもマイケル・ジャクソンのファンだったからこの訃報は悲しいだろうね。
                      ご冥福をお祈りします。
                      category:芸能 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM