はてさて

2013.12.03 Tuesday 23:00
0
    TOKIO兄さんとロケ?というと鉄腕DASHしか思い浮かばないのですがイヒヒ楽しい撮影だったのなら良かったね。OAはいつだろう。楽しみだよわーい

    昼休みドラッグストアの前を通ったら店の外まで行列あせあせ確かに昼休み時は混雑してる店だけど、会計待ちの列が外まで伸びてるのは初めて見た汗特に大セールをやってたわけじゃないのに。年末に向けてだから?
    category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    番宣

    2013.01.08 Tuesday 17:41
    0
      ストロベリーナイトのお仕事で大阪に来てたのね。という事は関西ローカルの取材を受けてると。正直主役でもないし、出番もちょっとだろうから番宣は関係無いだろ〜と余裕かましてましたあせあせ
      はい、公開日が近づいてきたらWSチェックしていきたいと思いますm(_ _)m丸ちゃんのお正月休みもすっかり終わっちゃったね。
      オフィシャルブックの姫川班の男性刑事の対談がいいなぁ(*´∇`*)
      本屋で読み更けってたら昼休み過ぎそうになっちまった汗←買えっ!
      category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      デート企画施行?

      2012.09.06 Thursday 15:45
      0

        ある方とのデートってそれはもしや祭りでの罰ゲームの事かしらん
        私にとっては罰ゲームどころか優勝賞品に匹敵するぐらいの楽しみなんですけど(笑)
        既に後ろからこっそりとついていきたい心境にかられてます(笑)

        昨日のジャニ勉でコンサートでの内輪で「鮭」という文字が沢山あってリアクションに困るとヨコが言ってたけど、そんな沢山あったんだ(笑)
        しかも丸ちゃんは律儀に鮭の物真似をしているようですが、ファンのリアクションがいまいちだと。
        鮭の産卵の真似なんてマニアック過ぎて誰もわからんって!
        鮫は分かってくれるようなので、やっぱり分かりやすいのが一番かも(笑)
        そして丸ちゃんやっぱり内輪良く見てるよね

        category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        注目

        2012.06.09 Saturday 18:37
        0
          昨日は友人から韓国土産に貰ったパックをしてみました。朝起きたらお肌がびっくりするぐらいプルプルでここまで変わるものなんだど驚いたミーです(笑)日頃のお手入れって大切ですね。って女子力ゼロなのがバレバレだな。うん(笑)

          丸ちゃん毎日ドラマ頑張ってるなぁと思ったら、取材20誌って凄いね(^_^;)どの雑誌だ?と気をつけないとチェック忘れそうだけど発売が楽しみでやんするんるん
          category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          ところで

          2012.04.23 Monday 20:59
          0
            夏に向けて何があるのでしょう?
            7月28日も暦で行くと夏ですが、なにわの日の映画絡み以外って事でよろしいですか?
            いい子にして待つのも落ち着かないから、さっさと教えて下さい\(^O^)/
            エイト君達は焦らし上手だねぇ(笑)
            category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            ひと足先に

            2012.04.16 Monday 21:13
            0
              丸ちゃんエイトレンジャーの撮影無事にクランクアップしたようでお疲れ様でした。追加キャストや雑誌等で撮影レポを見ると益々どんな映画になるんだ〜るんるんと謎だ(笑)

              「ハンチョウ」後に明日のクイズダービーとパパドルの予告に遭遇。
              明日はありえへんからクイズダービーとテレビに張り付けだな(笑)
              category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              お疲れ様

              2012.02.21 Tuesday 14:40
              0

                丸ちゃん撮影はまだ続いているようですが、放送日って来週だよね?
                だっ大丈夫か??とさすがにちょっと心配になってきた
                番宣とか何かあるのかなぁと思ってたけど、これはちょっと難しそうだな。
                だけど、いいともとかめざましとかは期待してもいい??
                ストロベリーナイトでVS嵐に出て欲しいなと思ってたけど、この間生瀬さんが出てたので望薄かな
                オーパーツのスポットCM流れているそうですが、まったく遭遇しないのですが・・・
                関テレベタ録りしているわけではないので、単にタイミングが悪いのか、それとも関西ではスポット流れてないのか?
                そーいやハイチュウも未だ遭遇してない

                category:大切な日 | by:ミーcomments(2)trackbacks(0) | -

                んんん?

                2012.01.17 Tuesday 14:25
                0

                  丸ちゃん出演舞台「BOB」が愛梨ちゃんと片桐さんの3人舞台でコメディときたらそりゃ〜楽しみでしょ稽古場楽しそうだなぁ。
                  そーいや去年は「ギルバート・グレイプ」が初日を迎えたんだったんだよね。去年のお話なのに、もう何年も前の事のよう
                  しか〜し今年のチケット販売はどうなるんだ??
                  舞台やコンサートは嬉しいけどこのチケット戦争さえなければどんなにいいだろうと毎度思う
                  観に行けますように・・・いや絶対行くのだ!(言霊)
                  と言い聞かせてたら丸山さん、顔合わせとやらは別件ですか?
                  まだ他にも隠し玉お持ちでいらっしゃると・・・
                  丸ちゃん今年もいろいろあるって事かな?
                  さぁて今夜はドラマ2本立てだぞと
                  翔平ちゃんも2話からは出番増えてきそうかな・・だといいなぁ。

                  category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  気合のみ

                  2012.01.13 Friday 14:13
                  0

                    冬でもバシッと起きる方法はズバリ気合のみ!(笑)
                    確かに昨日は寒かったただでさえ冬はお蒲団が恋しくて出たくな〜いとは思うけど。
                    基本目覚めは良い方なので目ざまし1個で大抵はちゃんと起きてます。
                    徹夜と早起きどっちがつらい?と聞かれると徹夜です
                    昔から徹夜ができないのです。
                    なので24時間テレビの時も早々に諦めて寝た人です
                    よって今日から始まるヨコのドラマも関西はナ○トスクープの後の放送の為1時間遅れ。
                    いつもあの枠のドラマはリアルタイム観賞は無理なのでございます・・・
                    今朝はヨコ番宣頑張っていたようですね。
                    昨日はレコメンもあって遅かったのにお疲れ様でした。

                    category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    風をきる?

                    2011.12.13 Tuesday 16:07
                    0

                      すっかりバイクが趣味になりつつある丸ちゃんですが、車と違ってペーパーにはなってないようですな。
                      冬のバイクは何だかとっても寒そうに感じるのですが。
                      バイク好きな人にとっては冬だって風を感じるんだい!と平気なんでしょうか?
                      ここ最近の映画関連の雑誌のインタビュー記事を読んでるとすっかりはまってしまったようですが、もうあちこちから言われてるだろうけど、それでも言わずにはおられないオカンな気分(笑)
                      事故と怪我だけは本当に気をつけてね!

                      ここ最近ワイルド7の予告映像を頻繁に目にするようになりました。
                      公開日もうすぐだもんね。
                      出来るなら初日舞台挨拶に行きたかったなぁ・・・
                      まぁ東京なのではなっから諦めておりますが。
                      しかし仮に大阪でやったとしても平日の真昼間だとなかなか厳しいものがある
                      できる事なら公開初日に観たいけど、果たしてどうか?
                      だけど年内に1回は絶対観るぞ!じゃないと年はこせない(大げさな

                      category:大切な日 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM