ベストアーティスト

2015.11.24 Tuesday 21:32
0
    最初から見る事は無理だと思ってだけど、明日に回せる仕事はほったらかしてダッシュで帰宅。
    エイトの出番はまだだよね?と確認しつつ晩御飯急いで準備。
    さぁ食べるぞ!見るぞ!
    なのに、じゅんの〜!?どゆこと?としばらく思考停止…
    テレビの前でも衝撃的だったけど、会場にいたファンの人達の衝撃はいかばかりか…
    心なしかその後のヨコの表情が冴えないように見えたのは考えすぎ?
    Webのメンバーからのメッセージを読んでみて事務所とケンカ別れじゃないよね?
    事務所を辞めても芸能活動は続けるのかなぁ?最近はドラマにもちょくちょくて頑張ってたのに。
    やっぱり何でだ??
    category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    もうすぐスタート

    2015.08.22 Saturday 12:27
    0
      今日明日と24時間テレビですが、エイトが去年はメインパーソナリティーを
      やってたんだなと思うとまだ一年というかもう一年というか・・たらーっ
      何よりDAIGOのマラソン諸々大丈夫?と思っちゃいます。
      公開オファーというやり方とツアー中という事を考えると今回の人選はどうなんだ?
      と当日になってもやっぱり首をひねります。
      今年はのんびりと見れたら見るというスタンスで行こうと思うので気が楽。
      (HDDフル回転だと終わった後の編集大変だもんあせあせ
      24時間テレビはダンス甲子園が楽しみだったんだけど、今年はやらないそうで・・残念。
      ふなっしーの企画は何時頃だろ?多分昼間だと思うけど、昼間はジムに行ってるしなぁ。
      ジムのテレビで見れるかな?
      category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      後輩君

      2014.02.06 Thursday 18:50
      0
        昨日今日といきなり寒くブルブル凍えてます汗
        昨日は雪までちらついてたし。鍋焼うどんが食べたいなぁ(笑)

        今朝のWSで知りましたが、ジャニーズWESTの人数が増えて7人で正式にデビューだそうでおめでとうございまするんるん個人的には流星君良かったねわーいという心境です。
        デビューきっかけにジャニ勉か仕分け∞にゲストで来ないかな(笑)
        エイト達も一番関わってた後輩のデビューは嬉しいでしょうが、お兄ちゃん達も更に精進していって下さいわーい
        category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        入口出口

        2013.02.07 Thursday 22:20
        0
          田口で〜す!と早朝にも関わらずおは朝に生出演してたじゅんの。
          いきなりだったのでびっくりしましたが、爽やかな笑顔振りまいてましたわーいおは朝のレギュラー陣と並ぶと一際スタイルの良さが目立ち、じゅんののスタイルの良さは知ってたつもりですが、改めてこんなにスタイル良かったっけ?と驚き。顔もちっちゃ〜(◎o◎)
          最近のビジュアルもこれまたよろしいから朝から目の保養。わーい
          最近おは朝にJの方々が生出演ゲストで来る機会が多うございますが、エイトも来ないかなぁ〜
          category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          大阪マラソン

          2012.11.25 Sunday 11:50
          0
            今日は大阪はピーカンの良い天気わーいまさに行楽日和。京都に紅葉見に行こうかと思ったけど多分人の多さは半端じゃないなと思ったら気持ちがくじけ断念汗
            今日は大阪マラソンの日。関西Jr.の淳太が参加してるという事でテレビ中継見てましたが、20km過ぎてもまあ息も切らさずリポーターの問いかけにも爽やか答えながら走りさって行ってましたわーい20kmを2時間10分ぐらいだからこのままのペースでいけば目標の4時間30分いけるか?
            読売テレビでの中継は途中までなので結果は後で確認するとして完走目指して頑張れ!
            淳太は大阪の街を走ってますが、私は室内マラソン(笑)してきますイヒヒ
            category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            ついに大阪上陸

            2012.11.20 Tuesday 23:07
            0
              ついにSHOCKが大阪に上陸するというニュースをWSで見ました。
              今まで帝劇のような舞台の奥行がある劇場がないから大阪上演は無理かと思ってましたが、ついにやってくるんだねわーい
              だけどあのSHOCK名物階段落ちやら梯子フライングはどうなるんだろう?ちと気になる所。
              大阪で上演されるなら久々に観てみたいなぁと思うけどチケット取れないだろうな…(^_^;)
              category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              忘れてた〜

              2012.03.12 Monday 18:04
              0
                お天気がいまいち良くないなぁと思ってたら、午後から霰が。結構強く降ってきたからびっくり。春はまだもう少し先のようです。
                エイト君達の映画撮影も順調にいってるのかな?
                先週土曜日は斗真がゲストで「嵐にしやがれ」に出るっていうから見なくちゃるんるんと思ってたのに、すっかり忘れてたあせあせ
                ジュニア黄金期世代だからきっと盛り上がって楽しいだろうな〜と思ってたのに…あせあせ
                何してたの?と聞かれると、2時間サスペンスを観てて忘れた(笑)
                今回はホテル浦島が舞台だったからつい(笑)
                ドラマで出てきた新作メニューの料理って実際に出されたりしてるのかな?まあ出されたとしても山上館のお食事だろうなぁとは思うけど。
                あそこは温泉は抜群だけど食事がねぇ…特に本館(苦笑)値段が値段なだけにしょうがないっちゃしょうがないけどね、わかっちゃいるけど、…でもね。ってな感じです。
                って何だか関係ない話になっちゃいました(笑)
                category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                おは朝

                2012.03.07 Wednesday 09:31
                0

                  普段はおはよう朝日(ABC放送)を見ているのですが、昨日のおは朝のいつものOPのご挨拶に今日は特別ゲストの「○○○〜」←ながら見なのでちゃんと聞きとれてない
                  颯爽と登場した5人組を見てあらびっくり。ABC−Zじゃないっすか。
                  まさか関西ローカルでエイト以外のジャニがスタジオ生ゲストだなんて予想外(笑)
                  また何で大阪に?と思ってたら公演があったんですね。
                  スタジオでパフォーマンスを見せてくれましたが、スタジオが狭いからいつものABC−Zのダイナミックなアクロバットが出しきれないのが残念それでも廊下やセットもフルに使ってのパフォーマンスは見事でした。トークコーナーもあったのですが、はっしーが一番仲の良い先輩にすばちゃんの名前をあげてくれてまして、「親友です」と言ってくれてました。
                  年が離れてるのにすばちゃんとはっしーはウマが会うんだなぁと微笑ましいです。
                  ABC−Zのお笑い担当は河合君なんだ。私の中では五関くんだったんだけど(笑)
                  そして塚ちゃんはいつでもどこでも元気ですな
                  昨日は他の関西ローカル番組にも出演してたそうですが、もしジャニ勉の収録があればジャニ2組目のゲストの可能性もあったのかな?

                  category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  チャリティーイベント

                  2011.04.04 Monday 15:08
                  0

                    代々木で行われたチャリティーイベントは39万人もの沢山の人が集まったようで凄いなぁと思いながらWSを見てました。これだけの人が集まったにも関わらず事故やトラブルで中止なんて事にならずにすんだのもよかったです。
                    イベントの様子の記事を読むとイベントの趣旨を理解して代々木に行ったのだろうか??と思われるものも一部あったけど
                    WSは多分今回は∞君の姿の映りこみも無しだろうなぁと思ってたので録画してなかったら関西ローカルで∞君達が皆一列に並んで「ご協力よろしくお願いします」と言ってお辞儀している姿が一瞬ではありましたが映ってました。
                    今回は第一弾という事ですが、全国の皆が参加できる企画もあるといいな。

                    category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    いってらっしゃい

                    2011.03.17 Thursday 21:21
                    0
                      コンサート用の電源車と機材用トラックを貸し出すだけじゃなく、ガソリン2000リットルも提供だなんて、スケールがでかい♪
                      必要な所に役立ってくれたらいいな、何処からか申し出あったのかな?とか、現地に出発したのかなと思ってたら、どうやら現地に向かったようですね。
                      無事に届きますように。

                      しっかし見事に乾電池が無い!
                      目覚ましの電池買いに行ったら無いんだもん(泣)
                      ラーメンも全く無くはないけど棚がガラッガラッ…
                      連日買い占めに関するニュースが流れてますがその影響かな…やっぱり。
                      インフルエンザの時にもマスクがお店から消えた事あったなぁ。
                      この事態はマスコミが煽ってるような気がするんだけどf^_^;
                      category:ジャニ事 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM