京セラ公演

2017.01.15 Sunday 11:44
0
    1484447754022.jpg
    私的初日である京セラ公演3日目楽しかった〜!エイト君達皆ビジュアル絶好調というのも最高。
    しかし昨日は章ちゃんがやたらと「男」だったのはどういう事でしょう。たっちょんも煽られてドラム激しかったし。
    昨日は関ジュ達が沢山来てるなぁと思ってましたが、WEST君達も見学に来てました。亮ちゃんの重岡推しが素敵過ぎた(笑)
    今日はオーラス。悔いの残らないよう楽しむぞ!
    category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    京セラ思い出

    2016.01.19 Tuesday 23:03
    0
      1453210597046.jpg
      あっという間の私にとっての京セラ2日間が終わりました。
      銀テープを眺めながらポチポチと土日の振り返り。
      たっちょんの休演には驚きましたが、他のメンバー皆が頑張ってカバーして盛り上げようとしてる姿が目に焼き付いてます。
      my storeではたっちょんの代役のすばちゃん。コナン君みたいで可愛く、でも動きがわからないから、山田に教えて貰いながらアタフタしてたり、そのまま捌けずにKINGに乱入(笑)そしてしゃかりきに踊るすばちゃん。あんなにしゃかりきに踊るのはジュニア以来じゃない?なくらい。
      夏の恋人の時のペアダンスでたっちょんと一緒に踊る丸ちゃんの相手をヨコがさっとしてくれてたり。
      他にも6人の姿を見てて、自分は関ジャニ∞のファンで良かったと思いました。
      たっちょんの病状は少しづつ回復に向かってるのかな?
      今はゆっくり治療に専念して下さい。そして7人揃った姿を見せてね(^_-)
      category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      打ち上げ

      2016.01.16 Saturday 22:47
      0
        1452951644632.jpg
        京セラ公演3日目終了〜♪
        楽しかった\(^o^)/
        格好いい所もあれば、おふざけMAXな所もあり、それが関ジャニ∞(笑)
        関ジャムの影響かバンド演奏も上達したなぁ。
        本日の打ち上げは回転寿司。
        いきなり変わりネタが流れてきたから、気になって取ってしまったよ(笑)
        たこ焼き寿司。大阪ならではですな。
        category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        一年ぶり

        2016.01.16 Saturday 16:36
        0
          1452929648814.jpg
          朝丸ちゃんのビジュアル確認して一安心\(^o^)/
          という事で一年ぶりの京セラ!
          私的ツアー初日!
          楽しみだい!
          category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          ツアー終了

          2015.01.13 Tuesday 14:21
          0
            関ジャニズムツアー昨日無事終了しました。
            事故や怪我が無く無事に終えることができ何よりです。
            昨日はカメラが沢山あり、ヒナちゃんが「まだどうなるか未定ですが・・」
            と言っていたのに他のメンバーが「DVD撮り」を連発してたので(笑)
            これはDVD発売が決定している物だと勝手に解釈しておりますイヒヒ
            ラジオの公録から一昨日・昨日のツアーと楽しい時間でした。
            男前な人達を目の前にするとパワー補給。元気もらいました。
            皆キラキラしてましたぴかぴか
            今朝はちゃんと起きる事はできたけど、はしゃぎ過ぎたせいか声が枯れて
            喋るのがちとつらい汗
            次はどんなお楽しみが待っているのかはわかりませんが、その時の為にしっかり働こう。
            category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            京セラ

            2015.01.11 Sunday 22:51
            0
              1420983849615.jpg
              お天気はちょっと曇り空でしたが、小雨が一瞬ちらついてましたが、ドーム内は熱気ムンムンの快晴ヾ(o´∀`o)ノ
              何年振りかの京セラドーム。イオンがデデーンとありちょっと戸惑い(笑)
              楽しい時間はあっという間に終わりました。本日はスタンド上段のお席で障害物も目の前にありましたが、バックステ寄りだったので東京ドームとは違った景色を見る事が出来ました。
              楽しかった〜!!
              明日で終わるのが嫌だなぁ。
              category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              楽しかった東京ドーム

              2014.12.14 Sunday 17:41
              0
                私的初日である東京ドーム公演の2日目である土曜日公演が終わり、余韻にぼんやり浸りながら帰宅。
                さすがに昨日は朝4時起きだったからホテル付いてお風呂入ったら即寝(笑)
                だけど久しぶりにお友達と沢山喋って、食べて、騒いで楽しかった\(^o^)/
                エイト君達も格好良かった!
                今回衣装がどれも良かったように思う。
                そしてエイト君にしては沢山踊ってたし。(笑)だけど、まだまだいけるんじゃない?(・∀・)
                最後の挨拶がぐっときて、頑張ろうとおもいました。
                今日も今頃盛り上がってるのかなぁ。
                category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                名古屋から一夜明け

                2013.12.24 Tuesday 15:37
                0
                  楽しかった名古屋から一夜明け、足が痛い(笑)
                  昨日お風呂でしっかり揉んだはずなのにがく〜
                  でも疲れは無いので年内お仕事ラストスパート頑張ります・・はいあせあせ
                  東京ドームでは相当舞い上がってたのか、OPの映像が全く記憶になかったという
                  事実に我ながら驚愕たらーっ
                  クリスマスという時期だからエイトもサンタ帽子をかぶったり、トナカイのコスプレをしてみたりと
                  所々クリスマス仕様はありましたが、セットリストは変更はなかったです。
                  MCでヨコがベロッベロッに酔っぱらって寝ついたばかりの亮ちゃんを電話で呼び出し、ずっと
                  絡んでいた。しかもその様子をずっとムービーで撮っていたという丸ちゃん。
                  そのムービーでたっちょんが夜中にラーメンを食べていたという事実も判明したそうで(笑)
                  とりあえず丸ちゃんその画像今すぐ提出するように爆弾
                  だけどヨコがそこまで酔っぱらうって珍しいね。酔っぱらう前は熱い話もしてたそうなのでそのせい?
                  今回はWアンコールまでやってくれて楽しかったです。ありがと〜かわいい
                   
                  category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  さらば東京ドーム(ネタバレ無)

                  2013.11.09 Saturday 23:03
                  0
                    私的初日である東京ドーム公演2日目終了しましたわーい最高に楽しかったでするんるん
                    今回は敢えてネタバレはしてなかったのですが、お友達に会った時に絶対ネタバレはしちゃダメ!!と言われてたのですが、その意味よ〜くわかりましたイヒヒ本当にネタバレはしない方がいいです!!

                    写真はライヴとは何の関係も無いです(笑)東京に着いて食べた朝ごはんのパンケーキ。これでハーフサイズっていうからびっくりだぜい。
                    131109_1017~01.jpg
                    category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    長居スタジアム思い出し

                    2012.10.04 Thursday 14:53
                    0

                      先日の長居のライブ後「Excite」や「Spirits」を見直してます。
                      こうやって改めて見ると昔の曲で聞きたい曲沢山あるなぁ。
                      「STANCE」とか「ヤジルシ」とか「口笛の向こう」とか・・・
                      すごはちの投票で入れた曲の一つにドリブラがあったのですが、味スタ初日だけでそれ以降はカットされたと知りちょっとがっかりしたのは内緒です。
                      今回のツアーがDVD発売されるのなら、セットリストは味スタ1日目がいいなぁなんて思ったり。
                      以下感想文。結構な長文になったので畳みます。

                      続きを読む >>
                      category:コンサート | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM