夏ドラマ

2016.07.11 Monday 15:38
0

    本日より通常業務。

    3日間不在にしてた割には机の上は何もなかった(笑)

    研修最後のテストは8割方解けてたので、本番でも是非この調子で!と言っても

    このテストはテキスト見ても可(笑)さすがに本番はテキストの持ち込みはNG

    なので今から真面目に勉強しないとダメですな。

     

    今日から夏ドラマがスタート!

    本日は月9。月9なので番宣も沢山ありますが、翔平ちゃんがすっかりお兄ちゃん的な

    立ち場になってるのを見ると、月日が流れるのは早いなぁ〜なんて。

    「ホンマでっか」や他の番宣でヨコと一緒の画面にいるのをみるとエイトと翔平ちゃんが

    同じ画面に映っている!とちょっと感動覚えちゃう(笑)ジャニ勉にもいつかゲストで来ない

    かなぁ〜

     

    category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    ドラマに映画に楽しいぞ

    2015.10.19 Monday 14:25
    0
      今クールのドラマの初回放送が続々終わり今の所初回脱落は無しチョキ
      科捜研の女では木島刑事がまさかの交代劇でちょっと残念。
      権藤刑事から交代して早くない?
      相棒・コウノドリ・エンジェルハートと来て残すは亮ちゃんのドラマのみ。
      という事で週末は結構テレビっ子になりそうだな。イヒヒ
      エイトもいつの間にかフェスに出演が決まり、出演者のメンバーが超豪華な中
      完全アゥエーの空気ではあると思うけど頑張って欲しいです。
      そして今朝はヨコの映画出演情報に「おぉ」となりました。
      蔵之介さんと共演とは。内容もバイオレンス映画だったら観るのはちと厳しいなあせあせ
      と思ってたのですが、そーでもなさそう?
      楽しみにしているので撮影頑張ってね。
      category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      相棒13終了

      2015.03.19 Thursday 13:17
      0
        バリウムとの闘いがまだ続いております(苦笑)
        飲むのも大変だけど出すのも大変。何とかならんもんかと毎年思う。

        相棒13の最終回。カイト君が特命を去るというからどんな終わり方なんだ
        ろう?とドキドキしてたのですが、終わると「マジでっ!?」の一言でした。
        もうすべてにおいて唐突すぎる〜!!!
        今までそんな伏線なかったじゃない!!
        お父上は今後どうするんだろ?とか右京さんもどうなっちゃうの?とか。
        カイト君の恋人の病気設定とか妊娠設定も何だか中途半端。
        何だか最近のドラマって唐突に始まって中途半端で終わるのが多すぎる。

         
        category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        ぬーべー第1話

        2014.10.12 Sunday 10:08
        0
          ドキドキしながら第1話見てました。
          始まる前から賛否両論があちこちで賑わってて、気にしないでおこうと思いつつも見ちゃって胸が痛い…(;^_^A
          ヤフーのトップに来るぐらいだからそんなに人気の原作なんだとちと驚いてしまいました。まあ良くも悪くも話題になるというのは良い事だ!と自分に言い聞かせたり(苦笑)
          ドラマを見た率直な感想としては普通に楽しく見る事ができました。(´▽`)ノ原作を全く知らないから設定とかキャラとかの先入観が無く真っ白な状態だったのが良かったのかな?
          丸ちゃんファンと言う事でハードルも低目だったのもあるかもですが(笑)
          最近の特殊メイクの技術って凄いねとそこにも感心。
          しいて言うなら妖怪退治の話がメインとなるのなら高校じゃなくせめて中学校ぐらいにした方が…原作は小学校設定だったみたいだから高校生が妖怪を信じるか?と言われたらそこがちょっと苦しいかな?
          だけど丸ちゃん今のビジュアル絶好調だし、空回りしている熱血感が上手くはまっているので、毎週かっこいい丸ちゃんの姿が見れるのが楽しみだい(^o^)
          だけど何でぬーべーは鬼の手を持ってんの?ドラマではそこも触れるのかな?
          category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          ぬ〜べ〜

          2014.08.18 Monday 14:21
          0
            ようやく正式発表されたので、大っぴらに喜べます(笑)
            以前何気にヤフーニュースを見たら「ぬ〜べ〜」が関ジャニ∞丸山隆平主演で実写化という
            ニュースをみて「!!!!」状態どんっだけど記地元がサイゾーだったので話半分に考えておこうと
            思ってました。まぁここ最近の日記で何やら動きがある様子だったのでガセじゃないかもという
            期待はありましたがイヒヒ
            しかし土9のゴールデンで主演!?もう嬉しいというよりただただびっくり汗
            丸ちゃんがゴールデンで主演をする日が来るとは。(しみじみ)
            しかし丸ちゃんが主演ドラマというのは何でちょっと変わったというか好みが分かれそうな
            作品が多いんだ??
            久しぶりの丸ちゃんドラマ出演というのは嬉しいけど、人気の漫画が原作という事なので、
            心配でもあったりしたのですが、今朝の日テレジャックのZIPの丸ちゃんが男前すぎて
            びっくりですかわいい特殊メイクの手はちょっと朝から見るには「・・・」でしたが汗
            今週末はあのビジュアルの丸ちゃんに会えるという事なのでテンションあがって参りました(笑)
            24時間テレビ関係や十祭りと並行してドラマもあるので大変だろうけど、頑張れ!
            category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            最終回…?

            2014.06.24 Tuesday 23:02
            0
              今日はさっさと寝ようと思ってたけど、やっぱり一言。
              なるなるの最終回笑う場面では決してないはずなのにもう滅茶苦茶すぎてばくしょー。
              昇と春菜がこっ婚約!?昇よ陽子ちゃんはどうした?京都であれだけいい雰囲気でデートしてたのに(;^_^A
              昇がやたらと春菜に構ってるなと思ってたらいきなり婚約ってぶっ飛びすぎでしょ(苦笑)
              もう展開がハチャメチャ。すがこせんせー途中でやる気無くした?と言うぐらいパート1との差が…σ(^_^;
              パート1は橋田ドラマ特有のご都合主義も最後まで楽しく見れたんだけどなぁ…今回は何がダメだったんだろ( ̄。 ̄;)
              category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              クライマックスに向けて

              2014.03.01 Saturday 22:17
              0
                あっという間に3月になりました。ついこの間2月になったと思ったのに…月末作業がはっ早い(;^_^A
                丸ちゃんはエイトレンジャーの撮影真っ最中のようですが順調に進んでるのかな?
                章ちゃんやたっちょんはドラマと掛け持ちだから大変だろうけど、頑張ってね。
                DMATもここに来てようやくテンポアップしてきて面白くなってきたし。3話ぐらいまでの響先生のグズグズっぷりにイラッとしたけど、今じゃ見違えるぐらいの成長ぶり。何でもっと早くにこの展開にしなかった!ヽ(`Д´#)ノ
                今クールはS最後の警官にハマってます。何気に見た初回で蘇我役の綾野剛がカッコいい〜(笑)普段はそんなカッコいいと思った事ないのですが(すいません)、「最高の離婚」の涼さんと同じ俳優さんとは思えない。本当に別人。蘇我見て、最高の離婚のスペシャル見たら、不思議な気分になった(笑)
                イチゴと蘇我のバディをもっと見てたかったんだけどなぁ。ガッキー参入によって多分少なくなるだろうし。イルマ役は映画からの参入じゃダメだったのかな?
                category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                パート2

                2014.02.25 Tuesday 22:59
                0
                  なるようになるさの続編が決定したそうですね。章ちゃんも引き続き出演とか。
                  もう橋田ファミリーの一員と言ってもよいのかなぁ?σ(^_^)いくらでも続編作れそうな終わり方ではあったけど、初代居候組はパート2は出演無しかなと思ったら全員出るんだね。でも今度は新しい居候さん達のお話メインになるだろうから、初代居候組はちょこちょこな出番かなぁ?

                  Hey! Say! JUMPのメンバーが出演するみたいだけど、最近エイトとHey! Say! JUMPのメンバーとの共演が続いてますな。エイトも先輩的ポジションになってきたのかなぁ。喜ばしい事です。
                  まぁ章ちゃんなら面倒見が良いから、現場も楽しそう。
                  category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  明日ママがいない

                  2014.01.16 Thursday 14:09
                  0
                    ちょっとドキドキしなが見た初回放送。
                    正直「woman」とか「MOTHER」の系統だったら
                    見るのキツイなぁと思ってたのですが、全然違ったたらーっ
                    これはシリアスなのかギャグなのか・・不思議な演出。
                    途中から何か野島脚本っぽいなぁと思いながら見てたらエンドロールで監修と
                    書いてあって「やっぱりたらーっ
                    翔平ちゃんの役所はてっきり児童養護施設の優しい先生なのかと思ったら、全然違った。
                    ゲゲゲの鬼太郎みたいな風貌でヌボーっと登場するし、台詞一言もないし。喜怒哀楽が全く無い。
                    施設でのあだ名はロッカー。ROCKのロッカー?と思ったらコインロッカーで捨てられてた
                    赤ちゃんあせあせ
                    どんなドラマなのかまったく読めずな1話でした。多分2話以降も見れそうな気がする。
                    翔平ちゃんが出てた火曜サプライズの録画をドラマが始まる前まで見てたのですが、この時の爽やかイケメン
                    の姿を微塵も感じさせなかったのが役者だね。
                     
                    category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                    真夜中のパン屋さん

                    2013.11.06 Wednesday 23:16
                    0
                      BSで放送してた時は見れなかったので地上波で放送してくれてありがたやわーいしかし陰陽屋とだだ被りあせあせ
                      パン屋は録画して見ましたが、パンが美味しそうるんるんパン屋へかけこみたくなる(笑)
                      だけどこういう人情話のドラマ最近好きです。
                      category:ドラマ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                      PR
                      Calender
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      時計
                      tuna.be
                      カウンター
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM