連日の番宣

2017.11.16 Thursday 15:12
0

    今週は丸ちゃん怒涛の映画PR出演という事でお疲れ様です。

    毎日丸ちゃんのお姿を見ることができるのは嬉しいんだけど追いつかん・・・

    もはや取りこぼしも有りすぎてわけわからん状態になっているという(苦笑)

    とりあえず今日は朝からHDDちゃんに頑張ってもらっております。

    昨日帰ってきたら録画中になっている為「何の番組だっけ??」と考えてしまったけど、

    ベストヒット歌謡祭でした(^^;)

    ハロウィン音楽祭の時もでしたが、エイトがこーゆう音楽祭で大トリを務める日が来るとはねぇ。

    丸ちゃんは今日は大阪で生放送に怒涛のご出演。明日はヒルナンデス→Mステ

    土曜日はサタプラ→東京で舞台挨拶と生放送&移動が相当大変そうですが頑張れ!

    初日舞台挨拶中継のチケットはGETしたので楽しみにしてるよん♪

    category:映画&舞台 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

    怒涛のごとく

    2017.11.13 Monday 14:22
    0

      泥棒役者の番宣が怒涛のように押し寄せてきて、嬉しいけどもはやついていけてない・・・

      丸ちゃんに限らずですが、主演って大変だね。

      とりあえずトンカツが食べたくなったぜい♪

      そして丸ちゃんと一緒にご飯にいくととっても面倒くさいな(笑)

      番宣だけじゃなく今週は音楽祭も何かあったよなぁ?ドラマ録画しているのもあるし、

      HDDちゃん頑張ってね!

      category:関ジャニ∞ | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

      ぺこじゃに

      2017.10.31 Tuesday 14:34
      0

        私は太麺の焼きそばが食べたかったなぁ(笑)

        月曜日のあの時間にやる番組かどうかは謎ですが、食べたくなる番組でした。

        しかしSPは放送してくれなかったのに、レギュラーになると放送される

        というのは何故でしょう?レギュラー放送してくれるので文句いいませんが、

        でもやっぱりSPも放送して!!←結局文句いってる(笑)

        長く続く番組だといいなぁ。

        PCやスマホのトップページがハロウィン仕様になってる♪

        今日はパンプキンタルトでも買って帰ろうっと。

        category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

        ハロウィン音楽祭

        2017.10.25 Wednesday 22:57
        0
          やっとこさエイトの出番だ!と仮装にドキドキしてたら「ふつー」というか「ただの番宣?」
          今までエイト君達は色モノ担当な扱いを受けていた為(某局の音楽祭のトラウマが・・・)ハロウィンとなるとここぞ!とばかりに仮装しまくるのかと思ってたら、普通にアイドル!そして皆男前!!
          ん?いやエイトの場合はこのイケメンスタイルが仮装?(笑)
          category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

          台風一過

          2017.10.23 Monday 13:48
          0

            週末の台風の被害状況のニュースが飛び交ったり、選挙についてのニュースが飛び交ったり

            と慌ただしい月曜日。選挙は土曜日に投票に行ったのですが、市役所に長蛇の列。ちょっと怯むくらいの列。

            やっぱり台風が来ているせいかなぁ?係員の人も朝からずーっとこんな感じだと仰ってました。

            昨夜は避難警報のメールがジャジャカ届いてたり、強風で夜目が覚めたのってここ最近では無いくらい。

            被害が大きくならないといいなぁ。

            10月にしては暑い日が続くなぁ。洋服どうしよう?と悩んでいたら一気に寒くなるし。え〜っと洋服どうしよう?

            とこれまた悩む←要は服を持ってないって事だな(笑)

            関西地方は今日は昨日までの雨がうそみたいに晴れたお天気。もう当分雨はいらない!

             

            category:たわごと | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

            高野山

            2017.10.09 Monday 19:10
            0
              三連休最終日は高野山に来ました。
              山の上だから寒いかな?と思ってたけど、そこまで寒くはなかった。でも半袖は無理。
              紅葉のシーズンには少し早いこの時期でも特急は完売してたから、紅葉シーズンの混雑は凄いんだろうな(^_^;)

              壇上伽藍へ行ったら皆さん何かを探してる・・・
              三鈷の松の葉を探してました。
              私達も探してみたら、発見!

              柵の奥の方にはそれらしき物があるけど、柵の中には入れないので、手前に落ちてるのを探すしかないのですが、見つかって良かった\(^o^)/
              category:おでかけ日記 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

              生放送長丁場

              2017.10.07 Saturday 23:48
              0
                朝はサタプラ、夜はオールスター感謝祭と1日中生放送で丸ちゃんのお姿拝見出来た日でした。ありがとうございます\(^o^)/オールスター感謝祭は長時間故に毎回最後まで見れた事がなかったけど今回は最後まで見た!!←大概マラソン見たぐらいでギブアップ・・・
                エイト君はというか、ヒナちゃんがガヤと化してた(笑)
                アーチェリーの時のハラハラした姿で見てる姿が可愛いかったり、ネームプレートで遊んでみたりとちょいちょい映して貰えて良かったなぁと。
                職人の技を見破るコーナーでは風ポンにちょっかいというか、声掛けてた?ってか陸王に風ポン出るんだ。和田君のミニマラソンも格好良かったし、初回は見てみようかな。
                翔平ちゃんが舞台にでるんだよなぁ。見たいけどチケットは諦めました(泣)
                そして福士蒼汰君が格好良いぞ〜!翔平ちゃんと並んだ姿が眩しい!
                category:テレビ感想 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                一足早いハロウィーン

                2017.09.23 Saturday 20:53
                0
                  久しぶりのUSJに来ました。
                  今回はゾンビとの遭遇がメイン(笑)ハロウィーンイベントのUSJは初めてなので楽しみにしてました。
                  ゾンビさんがあちこちで道行く人を脅してます(笑)大泣きしてる子どもはちょっと可愛いそうですが(^_^;)
                  ハロウィーンだけあって仮装してる人も沢山。
                  完成度高い人は本当凄い!
                  だけどゾンビメイクはやっぱりギョッとするなぁ
                  。今日はアトラクションには乗らずショーをメインとした1日だったけど、楽しかった\(^o^)/
                  category:おでかけ日記 | by:ミーcomments(0)trackbacks(0) | -

                  PR
                  Calender
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>
                  時計
                  tuna.be
                  カウンター
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  Recent trackback
                  Recommend
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM